職場では底辺の放射線技師が、「あー、放射線技師って定年後にレントゲンの知識だけあってもしょうがねぇーな」と病院の外の世界に挑戦してみます。愛妻からの小遣いは食事込み3万です(泣

プロフィール

ayukeyhana

Author:ayukeyhana
1977年生まれの子供2人持ちパパです。
趣味はパチンコ!まさにダメ男(ToT

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

参加ブログランキング

どれかをポッチっと押していただけると、、

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

あなたのポジションに良い事あります!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

暗い話ですが損して今思う事。 

平成19年8月25日
2ヶ月前と現在の僕の口座残高は偉い違うなとしみじみ考えていました。

良くヘマコイタ人を見ると「授業料」とかありますが本当にそうなんですかね。授業を生かせてる人って意外と少なかったりして。僕みたいに。

昨日はNYは爆上げでした。たまにはとパソコンを布団の脇において眺めていたら寝てしまいました。おそらく多くの人が「来週は円安」って思っているかと思います。

以前の僕ならそう思っていたでしょけど今はそうは思いません。

「僕が今回で損した勤務ディーラーなら吊り上げで売り抜けたい」っと思います。

臆病になったのかも知れませんが今回で大損をした人にはこれくらいの注意があっていいと思います。損した人が今思っていることは「早く買わないと、取り返さないと」って考えてるんだろうけど。

思えばなんで妻から「もう売っちゃえば下がるよ」「半分だけ売ればいいじゃん」と言われたときに「そうだね」と言いながら流していた自分が嫌になります。損したお金で妻にブランドバックも買えたでしょう、子供にだってWiiを買えたでしょう。リビングのテレビは液晶だったでしょ。あの頃はそうは思いませんでした。
儲かったら少しでも家族に還元するべきだった。最悪でも物は残ります。

「どうせもっと上がる、物買うくらいなら外貨買う」

俺は大馬鹿だな。子供にも「パパはパソコンが好きだから」とか言われて。。

7年も投資やってきて今現在の結果としてギリギリ生きているのか。。。
情けないね。涙がでてくるよ。

投資は好きだからやめない。パチンコは昔より行かないし。

しかし、たまにはこうやって「自分の実力不足」を実感するのも大事なのかも知れないな。。

天狗になったら終わりだよ。人間だもの。  ダメ技師

★PR★

以前にプロフィールで技師と公開してサイトを持っていましたが、その時は意外と「放射線技師」からの反響がありました。
しかし、FXともなると「放射線技師」からの反響はなしです。寂しい。
ってことでもしNsや医療関係で投資ブログを持っている方は僕の方からリンクのお願いに伺いますのでコメント下さい!お願いします。



2008/08/25 09:42|FXTB:0CM:20

ロスカットのダメ技師です。 

こんばんは。ただいま帰りました。

とりあえず、今はこんな感じです。

200123


●現在のスワップ
USD/TRY 329円 ×0.5 164円
USD/ZAR 188円 ×0.5  94円   262円/日 7875円/月 94500円/年 (H20.1.18)
AUD/GBP 8.2円 ×0.5  4円

です。

記録ということで。。。30万から始めたFxみたいな感じになってもうた・・・。
2008/01/24 00:02|FXTB:0CM:1

福井も額賀も、、日本市場に未来はないのか? 

寝ようと思ったら何だか腹のたつニュースがあったんで、、愚痴です。
額賀財務相

閣議後の記者会見で、米サブプライムローン問題を背景に市場で株安・円高が進行していることに関して、世界・国内経済の動きを注意深く見守りたいとしながら、一喜一憂する段階ではないとの認識を示した。

「大きな混乱が起こることはない。それほど被害が広がることにはならないと思っている」との認識を示した。

とか。

この前の日銀福井総裁の講演もそうだったが、

「日本の景気はまだまだ緩やかに成長しているよ」とか

この額賀財務相もそうだが

「一喜一憂するな、もっと注視すべき」とか


揃って「国民が思っているよりも日本の経済はしかっりしてますよ」みたいな。。。

でも、リサーチ会社のアンケートで

新成人へのアンケートでも
日本の未来はどちらかと言えば暗いって思ってる人の方が多いじゃん。。

ついでにもう一つ
冬のボーナスについてアンケートだって減るって人の方が多い。。

うちの家計だって明らかに年々苦しいわけで。(早く嫁さん復帰してくれ、俺より年収いんだから)

なんか、こいつらの尺度って何ナノかな?経済指標だって際立っていいわけではない。
主要国家がこぞって供給オペやら利下げやらで四苦八苦なのに。日本だけ対策なし。
株価が2~3年前に戻って「一喜一憂するな」ってじゃ、どこまで下がれば対策考えるんだよ。
日経が10000円切って対策考えて、良くてまた16000円くらいでくる頃にはまた下落のリスクが控えている。これでは一進二退だ。

簡単に書いちゃけど、民主党が暫定廃止でガソリン25円安くするって言うけど、、、本当にそれで平気なんか?他に財源あんの?道作らなきゃいいって問題じゃないでしょう。
そりゃ~カラクリなしで25円安くなれば助かりますけど。。。。。

もっと言いたい事はあるが、寝ようっと。

★PR★ 今までの換金5500円換金しました。
マクロミルへ登録

2008/01/17 00:33|FXTB:0CM:4

うわ~やば 

日経は防衛ラインを割りました。ユロドルも下がってきたよ~。こうなると逆スワップへ大きく傾くんだよな。なんとなく。

シティの決算待ちですね。
2008/01/15 15:13|FXTB:0CM:0

週報+電王 

ろくな記事ではありません。

昨日は当直でカウントダウンTVを見ていたのですが、なんとビックリ!

仮面ライダー電王の主題歌「Climax jump」のライダー達が歌うVerが4位くらいに入ってました。

TOP10ですよ!



↑はPV紹介みたいですがDVDboxに入ってるらしいですが、、高くて買えない(涙
っていうか、他は持ってるからいらない。

じゃ、週報です→こちら

★PR★
仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)
(2008/01/16)
V.A.

商品詳細を見る
これに紹介のPVが入ってます。

Climax Jump DEN-LINER formClimax Jump DEN-LINER form
(2007/12/19)
ウラタロス,キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一) モモタロス、モモタロ・br />
商品詳細を見る


にほんブログ村 パチンコブログへ←これで明日もカクヘン!
にほんブログ村 為替ブログへ←これで明日も円安!
にほんブログ村 子育てブログへ←これで、、、コメントなし

この記事の続きを読む…
2008/01/14 00:26|FXTB:0CM:2

ブログ内検索

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

商材ランキング

Copyright(C) 2006 ダメ放射線技師のダメ投資 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
