職場では底辺の放射線技師が、「あー、放射線技師って定年後にレントゲンの知識だけあってもしょうがねぇーな」と病院の外の世界に挑戦してみます。愛妻からの小遣いは食事込み3万です(泣

プロフィール

ayukeyhana

Author:ayukeyhana
1977年生まれの子供2人持ちパパです。
趣味はパチンコ!まさにダメ男(ToT

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

参加ブログランキング

どれかをポッチっと押していただけると、、

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

あなたのポジションに良い事あります!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

☆俺は★往復ビンタ★doM☆ 

こんばんは。今日は線量測定に付き合ってました。「円安だから早く帰りて~」と思いながら。でも、もう30歳だから後輩の目もあるし。。でも線量測定器が動かなくて、、壊れてると思うのに先輩が「なんでだろなんでだろ」って。。。

何事も諦めが早いのは問題だが、粘るのもどうかと。。。

何事も発想な転換だなと思うダメ技師です。

往復ビンタを知りたい方は⇒コチラ

☆PR☆
【重要】PCど初心者がアフィリエイトで1000万から、稼いだ確実な方法
【重要】PCど初心者がアフィリエイトで1000万から、稼いだ確実な方法
だそうな。んま、2000円なら話のネタに良いかも。その昔の私は2万の商材を買いました!!その結果は今の通りです(爆





いや~往復ピンタくらいすぎで

この記事の続きを読む…
2007/07/31 23:44|FXTB:0CM:0

NY弱くて・・ 

泣けてきます。今日は指標ないのでナスダウと連動でしょう。毎度ですが(ToT
NYチャート見てFXチャート見て。。。。やってられません。


ってことでDSソフトの紹介です。
うちの嫁が使っている家計簿ですが、入力が簡単で項目も豊富なので気軽にできます。嫁が使っているくらいだから間違いないです。
グラフ表示もあるらしいですが。。

我が家は僕の給料だけで家のローン、アパートローン、子供二人。。
あまりグラフとか見たくないですね。。。。。

↓こちらか購入できます↓
がんばる私の家計ダイアリー がんばる私の家計ダイアリー
Nintendo DS (2007/07/12)
任天堂
この商品の詳細を見る


では今日の妄想です⇒にほんブログ村 為替ブログへ


この記事の続きを読む…
2007/07/30 23:17|FXTB:0CM:0

☆ポジ★多分円安★トーク☆ 

こんばんは。
コンポが壊れ、プレステ2が壊れ、無線LANルーターが壊れ、携帯のUIMコードが読めません表示され、FXは負けて、パチンコも負けてる。ダメ技師です。
しかし、我ながら泣けてきますね↑↑

ところでJNSの注文発注の際に「プッ」ってなる音を消したいのですがどなたか教えて頂けませんか?もちろん消音でも出ます。

ちなみにhpのvistaに変えてからです。
DELLのxpでは消音にすれば無音でした!

非常にウザイ。ウインドウズのピープー音を消す方法を知っている方は是非コメント下さい。

では今週のFX妄想はーーー続きはこちら

☆PR☆

ゆうくんの今日もがんばるFX日記目指せ1億円。常勝FXで今日も勝つぞ。
レジまぐ商品の購入はこちら!

オーナーのブログ見ましたが、、凄い儲けですね。
この局面でも。。本当に商材通りにやれば勝てるのかぁ




この記事の続きを読む…
2007/07/29 23:43|FXTB:0CM:0

☆マジで★義経物語★1/99☆ 

今日は子供が嫁の両親とプールに行ったので。パチパチに行った!
サンセイR&Dの義経物語QKWを打った。

いつも1/99は打たないのだが、、、先週のFXの負けが効いてて大金で遊べない。

ということで1/99、通称「遊パチ」に座った。

「3000円くらいで当たるんだろうな~」って、、、
なかなか当たらない(ToT
5000円でようやく当たり!確立変動72%なので5回は当たるかと。。

嫌な予感は的中。一回でオシマイ。
途中チョビチョビ当たるも連せず。
しかも、、、間、300、400回転は当たりまえ。
っで1/400の同じ台の島を見学。
「おいおい、こっちのほうがみんな積んでるよ。あり得ないぜ~」

ま、結果として1/99と1/400打つのって変わらない気がする。
ってことで、パチンコも大損。3万減りました!!

しかい、グラフィックは綺麗だし確執モードもドキドキで面白かった。
打つ価値あり。

しかし、予告の「激熱」とか「大見得リーチ」とか普通にはずしたなえぇ

☆PR☆
知る人ぞ知る、伝説のパチプロアドバイザリープレイヤーかおるが、即効性抜群のパチンコ、パチスロ攻略情報を、毎週2回もあなたの携帯にメールでお届けします↓↓
レジまぐ商品の購入はこちら!

これをクリックで今日もカクヘン!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
2007/07/29 15:16|負けパチ(ToTTB:0CM:1

レミーのおいしいレストラン 

rainbowこんばんわ。初めてこのカテゴリーでの記事になります。

今日は明けで大損のFX口座を確認し。気分を変えて3歳の子供とレミーのおいしいレストランを見にいきました。

非常に良かったです!なぜか子供も感動して泣いてました。
(泣き所が良くわからないのですが。。)


ディズニーアニメはいいですよね。
次は電王とゲキレンジャーを見に行こうと思います。

しかし、明け子供の相手はキツイ!!


↓まだまだ駆出しですが応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 子育てブログへ

2007/07/28 00:13|パパの育児TB:0CM:0

★やっぱり☆退場!?☆マージンコール★ 

いや~、明けでPC開いたらやっぱりでしたよ!!

今のエスティマの前に軽自動車だったのですが、一台買えますね。

そこで猛烈に以下の点を反省しています。
・ストップロスを置かない。
・証拠金使用率を計算してない。
・「あ~儲かってる」と思ったら一旦休む。
・「やばい」と思ったらすぐに行動する。
・「もうすぐ反転する」とは考えない。

そして、、当直前には必ずEMにならないように備える。

です。頭ではわかっていますがなかなかできないんですよねえぇ


どれだけ損したか知りたい方はクリックお願いします。
まだまだ応援して貰える内容ではありませんが勉強しますのでポッチとなをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ


この記事の続きを読む…
2007/07/28 00:00|FXTB:0CM:3

☆予感★やはり死にました!★的中☆ 

こんばんは。
予感的中な円高ですね!

僕が片手を振って大金動かすなら明日の欧州まで円高にします!

勝ち残るためには世間が「ほっ落ち着いたか、」って時に仕掛けるのが心理的にでかいですかね~。。他人にとどめを刺しにいくわけです。
人のロスカットを奪う感じですね!!

さてさて、ダメ技師はというと

大損どぇす!!!

偉そう事を言いましたが、今日は当直で。。。何もできません。
ただただ見てるだけ!70k万くらいやられたかな??

あとでどんだけ損したか報告します。
今回で負けてる方は人の損を見て気持ちを落ち着かせましょうえぇ

あ~前回も当直でやられたんだよな。。。やれやれっす!
2007/07/27 00:08|FXTB:0CM:0

☆このブログ☆米ドル強い☆閉鎖!?☆ 

米ドルが強いですね。。粘ります。。

ということは、、、、えぇ

意外とここで買えたら、、、、意外と意外と。。

でも僕は買えません。証拠金ぎりぎりになってしまいました。

このブログいきなり閉鎖か!!
2007/07/26 00:34|FXTB:0CM:0

ダメ放射線技師の現在口座状況 

こんばんは、円高嫌~ですね。この後の
23:00 米 中古住宅販売件数
27:00 米 ベージュブック
に注意したいですね。多分あまり良くないですよ。

ちなみに今日のナス・ダウは下げと見ます。つまり円高です。

口座状況を見たい方はこちら↓

まだまだ応援して貰える内容ではありませんが勉強しますのでポッチとなをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ

この記事の続きを読む…
2007/07/25 23:03|FXTB:0CM:0

☆★頑張れポールソン!!★☆ 

こんにちは。今日は一日中ope室にこもり「イメージ見せて」と言われたらX線を出す。っていう弟でもできる仕事をしてました。立ちっぱなしで疲れました。

円高きてますね~えぇサブプライムのせいですか??参院選前に仕込みたい人がいるのではないか??って勘ぐってしまうのは僕だけでしょうか?

ポールソン米財務長官
住宅市場に非常に大きな調整が入った。底を打ったか、ほぼ底を打ったとみている。
サブプライムモーゲージをめぐる問題があることは否定しないが、『かなり抑えられる』と認識している。

続きを読みたい方は↓
にほんブログ村 為替ブログへ





この記事の続きを読む…
2007/07/24 23:27|FXTB:0CM:0

★☆WBSを見ていて☆★ 

WBSを見ていて、「ブラジルが鶏肉を日本に輸出を渋る」っていう特集があった。これは鶏肉に限ったことではないらしい。。っていうかこれは大問題ではないのか?って思う。自給自足できない国が食料供給してもらえないなんて´д`トホホ

更にビックリな事はコメンテーターの外人の方が「これを機会にカロリー摂取を見直そう」みたいな事をおっしゃってました。。

ということは
鶏肉etcが高くなる⇒小売や飲食が低迷⇒(上昇?と言われてる)景気が停滞⇒日銀利上げできない⇒円安!! なんてね!
まだまだ応援して貰える内容ではありませんが勉強しますのでポッチとなをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ


´д`トホホ今日はHISのverupの会議だった。。優秀な後輩がいるので任せ切りだが、、、巨額の費用を投じてシステムを改善するより外装や内装にこだわって患者の評判を上げた方がいいと思うダメ放射線技師でした。
ほんとにこのシステムで待ち時間が減るんだろうな~
2007/07/24 00:09|FXTB:0CM:1

★再び☆米:利下げ観測再燃☆炎上?★ 

先日届いたHPのtx1000というノートパソコンが届きました。
正直、vistaわからん

と、いうことでXP風にカスタマイズしました。

デスクトップテーマやスタートメニューをXP風に。。
ユーザーアカウント制御やガジェットやAeroなんかもOFF。。


それだけでとっとも使いやすくなりました。

さてさて、今週も始まりますが、正直パソコンの設定に追われて情報収集不足です ̄□ ̄

今まではサブプライムなんて下げたい人が大げさに言ってる程度に思ってましたが、よくよく考えると、僕はリートファンドも持っているのですが「米ドルが上昇してもリート指数が上がらないのはなんでだろう」ってのは思っていました。ちょいと前の米ドル/円124円のときも「世間では利下げ後退であわや利上げでは」という雰囲気で米ドルが買われた。。しかしリートは不調だった。。やはりサブプライムやらクレジット市場への不安は大きいのでは??自分が思っている以上にです。

短期金利先物市場ではFRBの年内利下げを一週間前は14%だったのに28%で織り込んでいるという記事があった。

利下げ⇒どの通貨に対してもドル安⇒キャリー解消円高⇒拙者が破産!

なんてことにならないようにコントロールしないとですね。
最大のリスクは自分の判断な放射線技師でした!

2007/07/23 00:33|FXTB:0CM:0

ポンドショーター 

今日は当直明けでした。注文していたHpのパソコンが届きました。
対応も良いしHpはいいですね。それに比べ先ほどDELに一年も持たなかったバッテリーについて電話を入れたら約1時間待たされました。。
ここはあまりお勧めできません。

ポンドをSで持っています。エントリータイミングが悪く現在含み損ですが、、、今回は粘ってみます。

GBP/JPY 2.5S 249.67
EUR/CHF 0.5L 1.6542 


月並みですが円は最弱ですねsmile-8

2007/07/19 21:18|FXTB:0CM:0

初めてのマージンコール 

それは先週の急な円高だったかなぁ~、サブプライムとかなんとか言っちゃってさ、誰が騒ぐか知らないけど大抵この話が出ると超短期で値戻りすんだよね~、だから指値を仕掛けてその日は当直。。。。

日勤で携帯から急な円高を確認。しかけたものが全てHIT!!

そして当直で値戻りしたので「液晶テレビでも買おうかな」とか考えながらパソコンを除くと、、見慣れない英語が!!

なんだかかなりエマージェンシーなメッセージでポジションは全て決済されていた。。もちろん-17万くらいくらった。。

ダメ技師的には大金だよこのお金!!

調子にのって証拠金率を計算に入れてなかったのが失敗。

次からは気をつけないとなぁ。。。。
2007/07/17 23:04|FXTB:0CM:0

それではスタート! 

僕は現在、某病院で放射線技師というのをしております。
株式、不動産、FXは3月から始めたばかりです。

もともとは「放射線技師は病院という閉鎖的な中で専門的な仕事をして、仲間といえば病院関係者、万が一リストラなどで他の社会で通用するだろうか?なにか専門外で勉強や体験しなければ」というのが始まりでした。

もし技師でこのブログを見て頂いて共感してもらえれば幸いです。

しかし、職場ではこんな事してるなんて言えませんね。。
そういう雰囲気の社会なんでよね。。放射線技師!!

宜しくお願いします。
2007/07/01 23:00|未分類TB:0CM:1

ブログ内検索

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

商材ランキング

Copyright(C) 2006 ダメ放射線技師のダメ投資 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
