職場では底辺の放射線技師が、「あー、放射線技師って定年後にレントゲンの知識だけあってもしょうがねぇーな」と病院の外の世界に挑戦してみます。愛妻からの小遣いは食事込み3万です(泣

プロフィール

ayukeyhana

Author:ayukeyhana
1977年生まれの子供2人持ちパパです。
趣味はパチンコ!まさにダメ男(ToT

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

参加ブログランキング

どれかをポッチっと押していただけると、、

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

あなたのポジションに良い事あります!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

お昼に買えば良かったなぁ~でも売り!! 

あ~買っておけば良かった。しかも手持ちがストップにかかり(泣
-3万くらいだい。。。。。もうお金ないよ~。。。

ってことで現在はNY開始からGBP/JPYとEUR/JPYを売りから入ってます。どちらにしても浅いとこで決済予定です。
こチャートの形は必殺寄りだけ天井。

また、下げとまりでEUR/JPYを買います。

NYは2時過ぎからが勝負なので寝る前にどのみち決済します。


TRY/JPYは放置です。。今、思えば放置のトルコが意外と最後までマージンされなかったなぁ。。。。

時間ないのでコメント程度ですみません。

2007/08/29 22:49|未分類TB:0CM:0

また下げたな~ 

今年の底はこの辺か?更に行くか?

少し買うかな~
2007/08/29 12:21|未分類TB:0CM:0

円安にトランスフォーム 

先日、映画のトランスフォーマーを見ました。トランスフォーマー世代には是非是非見て欲しいです。

ストーリーはお決まりですが。映像が凄い!!

懐かしさと同時に久々に興奮する映画でした。

では、今日はNY縛上げを期待して。円安にトランスフォームしてみました。見れました???


★PR★
FXで月100万円儲ける私の方法 FXで月100万円儲ける私の方法
鳥居 万友美 (2007/08/03)
ダイヤモンド社
この商品の詳細を見る


2007/08/25 02:17|未分類TB:0CM:0

指標は良かったのに・・・ 

株は軟調。

来週月曜は米:中古住宅販売です。

サブプライム問題が大事(おおやけ?)になる前までは米:住宅関係の指標で一喜一憂していた。しかし、今回はものの2分間だけの上げでした。そして現在、対円大幅下落。

しかし対ドルでの通貨ペアチャートを見ると。。あんまり下落してない。むしろドル売り傾向ですね。
対円はリスクが大きいのかも。でも、キャリーもいつ始まるかわからないし。。悩みますね。

さてさて、上手く指標売買で抜けたのに・・・・

ヘマコイタ~!

オッパピーと言いたいがそんな気持ちではない。

ダメ技師のヘマコイタ~!は⇒こちら


★PR★ついに公開。毎日勝ち続けるには。。。その答えがここにある。
常勝FX スギヤマ式ダブルシステムで儲ける
レジまぐ商品の購入はこちら!


この記事の続きを読む…
2007/08/25 00:17|FXTB:0CM:0

耐久消費財でこんなにあげる? 

新規:
NZD/JPY 10000売り
AUD/JPY 10000買い

既存
EUR/USD 10000買い 
ZAR/JPY 10000買い
CHF/JPY 20000売り
TRY/JPY 10000買い

昨晩
AUDとEURの10000づつの売り

AUDはストップにかかり、EURは決済。プラス2000円ポッキリ!
ってかAUDが刺さらなかった。。チャートは突き抜けたのに。。。
ひげの部分だから一瞬だったのか。。。ストップロスはひげにしっかり刺さっていました。

今日はパチンコなんてやらなきゃ良かった。って毎回思う(泣く
まだまだ応援して貰える内容ではありませんが勉強しますのでポッチとなをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ
2007/08/24 22:15|FXTB:0CM:0

CRこうだくみ&CR仮面ライダー 

こんばんは。パチンコネタです。

今日は午後から久々にパチンコを打ちに行きました。

まー結果として2万3千円のマイナスですが。。。。


まずは「CRこうだくみ」です。
なんか、羽がバタバタしても当たらないし、、、レインボーとかなっても当たらないし。。
一万使ってもスーパーリーチは2回くらいでした。
隣の台もひどいものでしたよ、羽maxでもレインボーでもはずしていた。もしかしたら「レインボー」って俺が思っているのと違うのかな。。あまりパンフレット読まないしね。。
まー、こうだくみは一万しか使わなかったし1/315だからこんなものか。

ひどいのはCRぱちんこ仮面ライダー

1/221だったか?ちょっと定かではないが。両方隣が1000ハマッテたよ!僕は最大3箱。全部飲まれました550回転くらいかな。。。
12箱積んでるのは一台だけ。

バトル継続が80%以上なんだけど、、、島の一日の統計をとったら絶対にそんなにない!もちろんパチンコの確率なんて「永遠に回したと仮定して」だからどこで収束するのかわかりませんが。。

以前も書いたけど。絶対に波は操作されていると思われる!!

しかし、多くの負けた方はホールのせいにするかもしれないが、たまに大勝利するときもこの操作のおかげなのだから文句を言ってはいけない。

簡単に感想ですが、こうだくみは別にこうだくみとSANKYOが好きな人が打てばいいし、どうでもいい。
仮面ライダーは「1/200だから当たる」と思っている人には辛いだろうな。パチンコなんて運なんだからどれをやっても一緒です。
バトルは面白かったけど、通常時はベルト待ちかな。。それ以外では当たらない。ちなみにベルトも半分外したけど。CR仮面ライダー電王とか出して欲しいな。。。
明日も懲りずにライダーやりに行こうかな。。

しかし、後ろの島が「花の慶次」でなんか大笛?の音が「ホロローン」とかメチャメチャうるさかったよ!!!

★PR★



ソリューションブレインの無料攻略資料請求プログラムです。
1000円で解る!見える!稼げる!パチンコ・スロット闇の攻略法集団。
当たらない攻略法はいらない。生の攻略情報が、今ここに光臨!




【トップライン】パチンコ攻略、資料請求&申込募集プログラムです。
今現在、数多くの攻略会社や攻略法が存在しています。
もし皆さんが本当に勝ちたい、稼ぎたいとお考えなら・・・、この攻略法をお奨め致します!
我々「トップライン」の所有する攻略法こそが、一番適していると!
当社が提供している【打前直撃攻略法】は、誰もが出来る最高峰の攻略法です。
押すボタンや回数を間違う事がなければ、誰にでも出来る簡単明瞭な攻略法です。そして、その全ては打ち出す前にセットしますので、“打つ前に大当たりが確定”し、投資金は一切不要です!
皆様もご存知の通り、当社は1993年の設立以来【打前直撃攻略法】を提供して参りました。
そして今に現在に至るまで、数多くの会員様が【打前直撃攻略法】によって大きな収益を上げていただく事に成功しております。
本当に効果のある、本物の攻略法を手にする喜びと、大きな収益を上げる喜びを当社の【打前直撃攻略法】で実現してください。


2007/08/24 21:17|負けパチ(ToTTB:0CM:0

どっちかと言えば下がりそう?? 

どっちかと言えば下がりそうなのかなぁ。。。
でも、そう思うって事は上がるのかな??

ポジションとって寝ます。

セントラル
EUR/USD:買い10000 
ZAR/JPY:買い10000

JNS
AUD/JPY:売り10000 ←不本意ポジションNZDが良かった(涙
EUR/JPY:売り10000
TRY/JPY:買い10000

これで、上がっても下がってもさほど変わらないでしょう。

っていうか、、なんでJNSってマイナススワップがとても大きいの?
これじゃ~ね。。。。売りをやるなって事かい??3日分なんてどえらい金額だね。他社と比べたら売りなんてできないよ。やっちゃけど。





2007/08/24 00:34|FXTB:0CM:0

再度嵌められた!空気が読めないNY 

 米連邦準備理事会(FRB)は23日、傘下のニューヨーク連銀を通じて翌日物の現金担保付き債券貸借(レポ)オペを実施し、総額32億5000万ドルを供給した。

連日にオペ・オペってそこまでしないと安定しないのかな??

まだまだ不安は続く。

現在のポジション

EUR/USD:売り10000
AUD/JPY:売り10000

???なんか変だぞ???

ダメ技師的シナリオは買いならEUR/USD、売りならEUR/JPYだよな。。

間違った戦略してるな。。

まだサブプライム番組を見ていない方は⇒こちら

★PR★
FXで月100万円儲ける私の方法 FXで月100万円儲ける私の方法
鳥居 万友美 (2007/08/03)
ダイヤモンド社
この商品の詳細を見る




この記事の続きを読む…
2007/08/23 23:16|FXTB:0CM:0

海外発サブプライム問題映像 

こんばんは。嵌め込まれているダメ技師です。

なんだか凄い円安ですね。

尾身財務相「サブプライム問題最悪期過ぎた」とか日銀「利上げ見送り」とか。。理由は後からいくらでもこじつけできますが最大の理由は「円キャリートレード再燃」なのでしょう。

えっ!?だからその理由はなんだって??
だからそれは利上げ見送りや、株高で市場に安心感だとか。。

ちなみ、現在の僕のポジションは

ZAR/JPY 買20000のみです。
なんだか気分的に整理しました。後ははデイトレしています。

NZDを売りでAUDを買いで。EUR/USDは安定していますね。保持で良かったかな。

youtubeで海外のテレビ番組?のサブプライム問題の動画を集めました。英語がわかる方もわからない方も是非どうぞ。演出のためかかなり深刻です。

動画を見たい方は⇒こちら

★PR★

裏技アフィリエイトで月収20万ならほぼ確実で簡単です【しかも再販権つき】 月収50万以上も可能です。上限はありません。 月収20万ならほぼ確実で簡単です。実に簡単に手に入ります。 それにかかる時間は15分ぐらいです・・・私自身驚いた事をご想像できるのではないでしょうか? 少しのやる気と少しの行動で、月20万は99%確実です。 断言しますが、まず稼げない事はないのです。


この記事の続きを読む…
2007/08/23 20:59|FXTB:0CM:0

ナスダウが強いのに・・・ 

FRBが20億ドルの供給オペを行ったらしい。米利下げ観測でキャリー再開とかニュースがあったみたい。

が、必殺の垂直上げ。
株は戻ったのに為替は戻らない。。

そして、、ユロドル・トルコは堅調。

AUD/JPYは薄利で決済
NZD/JPYの売りは保持。ストップを81.1に設定。
EUR/USDは保持。放置。


ちなみに明日は利上げ見送りなのか??

では、子供が足が痛いと起きそうなのでさすってくます(--;
子供に時間捕られる時はこういう時って良いことないんだよな。。。


2007/08/22 23:22|FXTB:0CM:0

また嵌め込むつもりか?? 

こんばんは。。なんか凄い円安ですね。最近の急落に比べれば些細な円安ですけど。。。

現在のポジションは
AUD/JPY L10000
NZD/JPY S10000
CHF/JPY S20000
TRY/JPY L10000
EUR/USD L20000
です。昨日は79円でNZDが設定ストップにひっかかり痛い結果となりました。現在はショートの方が多いですね。
今は3000円でも大金に思えます。慎重なトレードを心がけたいと思います。先月までは10万増えても「大した事ないな」なんて思ってたのに(泣

さてさてダメ技師的に期待している通貨ペアがありますそれは⇒続き

★PR★

情報販売は商材を作成することが大変かもしれませんが 売るのはもっと大変です。 商材を作成して インフォトップやインフォカートに登録して運よく売れることはあるかもしれません。 しかし ほとんどの場合知名度がない商材は売ることが難しいと思います。 情報販売ブームで毎日多数の商材が新たに登録されます その中であなたの商材も埋もれてしまう可能性が高いのです。 では どうすれば自分の商材が売れるようになるのか メルマガなど媒体がなくても実践できる販売戦略を公開します。

以前に3万くらい払って情報商材を買いました。結果としてそれを実践せずに終わったのですが当時はお金に余裕があったので「興味本位」で買っただけですが。本気でやれば元くらいはとれるのかなぁ。。



この記事の続きを読む…
2007/08/22 21:17|FXTB:0CM:0

ドラゴンクエスト 4 

昨日は先日「モンスターバトルロード」にはまったのを機にドラゴンクエストシリーズのエンディングをyutubeで見ていました。

最近ではもっぱらファイナルファンタジーがドラクエよりも勝っていると思っていたダメ技師ですが。なんか懐かしさも手伝ってか「やっぱりドラゴンクエストは凄い!」って思いました。

ファミコンなのにあの音楽の壮大さも凄いし、ストーリーも良かったのではないかと思います。

3とか4とかもPSで出ていたのですね。PS版のエンディングを見てちょっと感動しました。4のエンディングは泣けます!戦いを共にした仲間を送って最後は勇者が一人ぼっち、、自分の育った村は焼け野原、、しかしそんな時に思い出の場所で休んでいると、、、、



僕は30歳になりますが、同世代の方は久しぶりのドラクエエンディングにきっと癒されると思います。。。。

★PR★
ドラゴンクエストIV 導かれし者たち ドラゴンクエストIV 導かれし者たち
PlayStation (2001/11/22)
エニックス
この商品の詳細を見る


シリーズとしては3の次に好きです。BGMもシリーズの中では最高だと思います!!



★PR★
2007/08/22 20:23|未分類TB:0CM:0

モンスターバトルロード 

こんばんは。

お昼に「落ちる」と書いてまたまた裏をかかれたダメ技師です。

今日はtepco電力館に行き、次に「ドラゴンクエストモンスターバトルロード」とかいうカードゲームを子供がやりたいというのでやってみました。

ちなみに小さい子供をお持ちの方は電力館はお勧めです。
うちの子は3歳です。大人は退屈ですが無料で2時間は遊べます!

そのモンスターバトルロードですが、、いわゆる虫キングの類です。
100円入れてカードを買って勝負するみたいな。

しかし、ドラクエ世代の僕にはハマリマシタ!!確か、、このシステムはドラクエ8くらいのサイドゲームだったか。。

今日だけで10枚カード買いました!DSで出たら買います。
組み合わせで必殺技とか合体とか。。

もし、このブログを見ている方で重複して要らないカードがあれば譲って下さい!!お願いします。(もちろん無料で。。。送料は負担します。)


★見逃したドラクエシリーズを探そう!★


ちなみに今日は携帯トレードしていました続きは⇒こちら

まだまだ応援して貰える内容ではありませんが勉強しますのでポッチとなをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ

この記事の続きを読む…
2007/08/20 21:48|パパの育児TB:0CM:0

為替だけ戻らない 

今日は子供とTEPCO館に来てます。無料だし涼しいしいいですね~。子供も楽しそうです。

ついつい携帯をチェックしたらアジアは全面高ですね!(今のところ)

しかし為替だけ戻らない。

落ちる予感が。。。
アメリカが認めた信用収縮はまだまだ続く。。。
2007/08/20 12:37|FXTB:0CM:0

ノン・ポジトーク 

こんばんは。
為替ネタでも書かないと(極めて少数)覗いて下さる方に失礼かと思い。恒例の逆指標を時間あるので思った事書きます。
現在はほとんどノーポジなのでポジトークにはならないのか???

FRBは、先週末の金曜日、臨時FOMCを開き公定歩合を6.25%から0.5%引き下げ5.75%とする緊急利下げを決めた。
政策金利(FF金利)は、5.25%に据え置いた。

というのをどう解釈するのかが問題だと思います。

為替をやっている方ならば公定歩合とFF金利の違いを知っていると思うので説明は入れませんが。。


僕の逆をやれば勝てる!!⇒続き

コレを押すと評価損が減る可能性があります↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ




★PR★
FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?  利回り100%の外貨投資戦略 FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか? 利回り100%の外貨投資戦略
松田 哲 (2007/02/22)
技術評論社
この商品の詳細を見る


これを読んでも勝てるわけではありませんが、筆者の熱意が伝われば必ず勝てるようになります。僕は本の内容を軽視していました。深く反省しています。

この記事の続きを読む…
2007/08/19 23:22|未分類TB:0CM:0

子供は親のピンチを救う!! 

こんばんは。何をやってもセンスのないダメ技師です。

先週のFXの含み損を計算を実感するのが怖いので週報はサボります。
ってかもうやらないかも(涙

今日は子供にたくさん付き合ってやれました。
今まではパソコンにへばり付き、出かけても携帯をチラチラ気にして。。

子供から「パパはパソコンが好きだからね」と悲しそうに言われたり。

今回の失態はそういう父親失格的な事も含めて然るべくして受けた罰だと思います。

朝からビニールプールで狭いのに子供と一緒に入ったり。ちなみにベランダで海パン!
ブロック、お絵かき、カブトムシ。。
先ほどは急遽「花火をやりたい」といいだしたのでコンビニで調達して二人でやりました。

飛び火」で出かけられない彼をできるだけ満足させるようにと思いました。

なんか、気持ちが晴れましたよ~「明日から頑張ろう」みたいな。
子供の笑顔を見ているとなんだか「しっかりしなきゃ」とか。。

重い気持ちが少し軽くなりました。

子供は親の窮地を助けてくれるもんだな
ってなんかシミジミ思いました。

だから、虐待で病院に来る子供の親、、、許せませんね!!
なんでわからないのでしょうか!?

気持ちはわかります。育児や仕事が大変だと「こいつさえ居なければ」と正直に僕も思う事はありました。今は思いません。

力のない子供に手を上げて、、素知らぬ顔で病院に連れて来て。。
ハッキリと「あんたのせいだろ」って言いたい。けど仕事でそれを言っては僕も立場が。。
将来、その子供が親を恨むような事件になったら目も当てられません。

だから、子供を荷物と思っているような親が居れば、わかって欲しい。

実はあなたのピンチを救っているのは誰ですか?って

★PR★
君といたとき、いないとき 君といたとき、いないとき
ジミー (2001/10)
小学館
この商品の詳細を見る



「出会いは偶然だけれども、互いの寂しかった心に光をともす」「覚えてさえいれば、それは永遠に存在するのだろうか?大切にしている夢はシャボンのようにもろく、喜びに満たされたと感じるそのときにはもうそこに悲しみが浮かびあがってくる」 


見えなかったものも、見えるようになることがある。忘れていたことも思い出すことがある。風はときに心を揺らすけれど、黒い雲を吹きはらってもいく。そして月は空からいつも優しく君を見守る。


2007/08/19 22:17|パパの育児TB:0CM:0

はぁ~サーバー弱いね 

こんばんは。
撤退宣言をしたもののちょっと取引をしてしまいました!もちろんマイナス!!

っていうか。ヒロセは約定能力が低い!スプレッドは広がるし。。

取り扱い通貨は融通がきくのですが。。なんか最近頑張って顧客取りすぎかも。。

広告リンク貼って酷評はどうかと思いましたが、
口座開設は以下からどうぞ!
1000通貨から取引できるという点で手取りの少ないFXを始めようって技師にはお勧めです。





資産がなくなる悪い見本として頑張ります!⇒こちら


この記事の続きを読む…
2007/08/18 00:29|FXTB:0CM:0

CR 花の慶次 

さてさて、久しぶりのパチンコネタです。

FXでやられているダメ技師ですが。先日、仕事帰りに「花の慶次」というのを打ってきました。

前情報もなく32回当たりの200回転台に座り6000円の投資。

どうせ当たらんだろうと思っていたらなんだか背景がパッパと変わって、慶次がパイプをコツンと鳴らして、、直江リーチで当たり!!

そこまではよっかったのですが、、、これって、、どこでインカクとか見分けるのでしょうか??結果として単発だったわけですが。途中で何回も当たりのランプが付きました。もうは恥ずかしかったですよ。

「大当たり」とか表示されてんのに当たってない・・・・・。

やめ時がわからない。。。。最悪です。飲ませて帰りました。
ちなみにちなりの人は8回くらい当たってました出玉なしでした、乙。

もう二度とやらないと思った機種でした。

ちなみにホルコンとか書くとバッシングされそうですが。やはり波は演出されてるようにしか思えませんね。。。しかし、そのおかげで勝てる時は勝てるのです。普通に考えて1/400の確率なんて半日で当たらないのは当たり前ですからね。。。

ホルコン。。。。パチンコの経営実態に近づきたいなぁ。。。。

他にみなさんどういうパチライフを送っているのでしょうか??
↓↓クリック↓↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

★PR★
パチンコ店店長とパチプロ、元パチンコ店従業員が、パチンコで勝ち続けるノウハウを出し惜しみすることなく暴露しました

このノウハウは一時的に勝てるものではありません。この先長く勝ち続けていける様になるノウハウです。違法行為、店が禁止する行為を一切しない安心・安全ノウハウ!負けるのが当たり前のパチンコから、勝つのが当たり前のパチンコへ。
2007/08/16 22:39|負けパチ(ToTTB:0CM:0

死にました!! 

すごい円高ですね。。

過去チャートを見てみると2000年に入ってから歴史的な下げ幅です。

ほんとうにサブプライムローンだけなのでしょうか?
またまた、サブプライムローンに隠された世界規模な損失額が計算されてきたということでしょうか?もちろんそれはマイナス方向で。

とりあえず、ダメ技師はアパートを所有していて今後発生する修繕金なども考慮してポジションは泣く泣く損切りとしました。

もっとも「予想以上な円高」で、予想以上という時点で自分の負けですか(泣

今回も色々と経験を積みましたが次に生かせるかどうかはちょっと微妙です。FXはやらないかも。。
しかし、今回の下落でプラススワップで上昇した通貨ペアがありました
。それは↓↓
今回の上昇ペアはこちら⇒続きを読む
★PR★

★★★FX外国為替証拠金取引-たった2日で+800%にしたシステム売買プログラム!★★★ついに解禁★★★ 特別システム売買プログラム!会社以外での給料日を増やさないのですか?FX外国為替証拠金取引-たった2日で+800%にした投資法!たった2日で+800%にした【システム売買プログラム】をついに解禁致しました。ただ独自のシステムに従って売買しただけなのです。これからの投資がワクワクしますよ^^すぐに初心者から実践で使えるパワフルツールの提供です。今回特別パックもご用意いたしました。

この記事の続きを読む…
2007/08/16 21:25|FXTB:0CM:0

ヤフー動画がみれなくて。(保存版) 

久しぶりに自分のブログ見ました。

ヤフー動画が突然見れなくなり、パソコン動画派の僕はそれが気になltu
て気になって。FX市場よりも気になって。。

まずはHPのサポートに電話。
これは親切!DERRとは大違い。翌日にも「その後どうでした?」って連絡くれました。
結果として、オペレーターでも解決はできません。

そこでサイトを調べまくりましたので私見でレポートします。
対象:vistaのメディアプレイヤー11に問題が多いみたいです。
現象:
ヤフー動画やGYAOが見れない。
「コンポーネントに問題あり」とメディアプレイヤー11でエラーメッセージがでる。ヤフー動画のヘルプ内容では解決しない。

原因:
なんらかの原因でメディアプレイヤーのDRMコンポーネントに破損が生じた。

考えられる解決策:
①DRMの修復②メディアプレイヤーの再インストール③PCを初期出荷にリカバリー


作業内容:
①に対してはDRMフォルダを削除して、マイクロソフトからコンポーネントのアップデートができるというものでした。結果はなぜかマイクロソフトのアップグレードができなくて。。。DRMフォルダを削除しても無理でした。
  
②僕も初めて知ったのですが、メディアプレイヤー11はvistaと一心胴体なので削除、再インストール、バージョンダウンはできません。

③仕方ないので泣く泣くこれをやりました。
 しかし、vistaのバックアップ機能は結構使えます!アプリ移行は 無理ですが。ドキュメント内容、メール(アカウント)など簡単にバ ックアップからの修復ができました。

考察:
何日もかけてOSリカバリーとは情けない結末でしたが。同様の現象で悩んでいる方がいたらまずは①をお勧めします。これで解決する場合が多いそうです。vistaを購入したの早計だった?と思いました。

まだまだ応援して貰える内容ではありませんが勉強しますのでポッチとなをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ

 


この記事の続きを読む…
2007/08/14 19:38|未分類TB:0CM:0

★パパ育児☆プール熱★ 

こんばんは。なかなか更新が、、できません。アクセス数も下がるばかり(涙

子供が風邪を引きました。プール熱というやつです。
症状は

[高熱]
 38~40度の高熱が4~7日間続きます。熱はなかなか下がらず、元気もなくなります。
[ノドの痛み]
 ノドが赤く腫れ、4~5日間痛みます。咳が出て、扁桃腺炎を伴うことも多くなります。
[結膜炎]
 目が赤く充血し、痛み、目やにが出、目を開けているのがつらくなります。


です。とにかく高熱が続きます。体力がもつか心配です。

プール熱に詳しい事は⇒ここ

http://www.kenko.gr.jp/pool/ 勝手にリンクしますが。きっと役に立ちます。実際は病院に行って薬もらうのが効果的ですよね。。

大人でも高熱が3日続いたらつらい。頑張るんだ!!パパも今日は一緒にもう寝るぞ!!

★子供と共感するお勧め絵本PR★
メモリーズ―Memories of You メモリーズ―Memories of You
ジミー (2003/09/19)
小学館
この商品の詳細を見る


ジミーさんシリーズは大人向きの絵本ですが3歳のわが子も最近は興味を持って聞いてくれます。心がギュッとなる。そんな絵本です。
僕のお勧めはこもメモリーズ。「あー小さい頃、こんな事あったな」って。。我が子のお勧めは「黄金の翼」ってやつです。また紹介します。







2007/08/07 23:41|パパの育児TB:0CM:0

★ダメ放射線技師の現在口座状況★週報★ 

こんばんは。
残業・当直と更新できませんでした。

先週金曜日はNY株市の大幅下落で円高に触れました。
せっかく戻り基調と思っていたのでちょっと残念です。
間接的に米株やってるようなものですね(^^

現在のリスク回避に伴う債券市場の混乱は1980年の株式市場下落やITバブル崩壊以上の出来事かもしれない(ベアースターンズ:モリナロCFO)

というニュースがありました。今回の株式市場下落がどれだけの投資家に「質へのリスク回避」が行われたかが伺えます。

株は危ないと思われる⇒国債買う⇒株下落⇒夏休みで買い支える人がいない⇒更に下落⇒経済指標につけこみ更に短期筋が仕掛ける⇒更に下落

こんな感じだったのでしょうか?

気になるダメ技師の口座状況は⇒こちら

★PR★
アンケートに答えてポイントを貯めて換金しよう!というサイトです。
3年前かやっていますが一番換金していると思います。500円から換金できるので気軽に始められます。これは本当にお勧めです!登録は↓

マクロミルへ登録



この記事の続きを読む…
2007/08/06 00:03|FXTB:0CM:0

☆ポジトーク★今日のNYはトーク☆ 

こんばんは。
今日は休みでチャートでも眺めてようかと思いましたが、、
子供と遊んでました。たまに子供に「パパはパソコンばかり」と言われて胸を痛めていたので気分転換になりました。

さて、昨日は子供と一緒だったのでブログ更新できませんでした。
ま~多分、誰も見てくれてないから。。。
ちなみに昨日は懲りずにトルコリラ50000通貨単位でスキャルしてました。結果は苦労の割りにですね。。以前にも書きましたが
手数料とスプレッドを考慮すれば当然な結果です。ではなぜわざわざトルコで勝負するかって??それはなんとなくです。昨日はたまたま動きが良かったですか。。

さてさて、週明けに予想したように今のところ今週は円安です。


ポジトーク⇒続き

☆PR☆
【重要】PCど初心者がアフィリエイトで1000万から、稼いだ確実な方法
【重要】PCど初心者がアフィリエイトで1000万から、稼いだ確実な方法
この記事の続きを読む…
2007/08/02 22:19|FXTB:0CM:0

浦和のイオンに行きました 

えぇ今日は休みなので普段子供に時間が取れない分、ちょっと頑張りました。
昨日の夜は一緒に布団でMAJORを見てました。このアニメはNHKがアニメ化するだけあって様々な場面で感動を受けます。ちなみに1巻から泣けます。僕は野球をやりませんが子供に伝えたいことが沢山つまってます。主人公みたいになって欲しいなぁ~っと。親が親だから無理か。↓↓
★PR★
メジャー 1st.Inning メジャー 1st.Inning
大城勝、くまいもとこ 他 (2005/03/24)
エイベックス・トラックス
この商品の詳細を見る


今日は朝からイオンに行き、モーリーファンタジーで遊び。メダルで遊び。。帰ってっきて公園で遊び。健康ランドに行き。。子供のはしゃいでる笑顔を見ていると頑張らないとって思いますね。。。

僕は子供は二人いるがダメな父親なので、子供の笑顔を見るたびに「しっかりしなきゃ」って思います。僕はこの子達に何か伝えらるのだろうか~。。。

★子供と共感するお勧め絵本PR★
メモリーズ―Memories of You メモリーズ―Memories of You
ジミー (2003/09/19)
小学館
この商品の詳細を見る


2007/08/02 21:06|パパの育児TB:0CM:0

ブログ内検索

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

商材ランキング

Copyright(C) 2006 ダメ放射線技師のダメ投資 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
