職場では底辺の放射線技師が、「あー、放射線技師って定年後にレントゲンの知識だけあってもしょうがねぇーな」と病院の外の世界に挑戦してみます。愛妻からの小遣いは食事込み3万です(泣

プロフィール

ayukeyhana

Author:ayukeyhana
1977年生まれの子供2人持ちパパです。
趣味はパチンコ!まさにダメ男(ToT

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

参加ブログランキング

どれかをポッチっと押していただけると、、

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

あなたのポジションに良い事あります!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

またまた株高についてかない円安! 

こんちは。昨日の当直は忙しかったダメ技師です。
朝から外線が入り「もしかして」とは思いましたが案の定。新人の女の子が休みますと。
先週末にちょっと叱ったら目がうつろだったからなぁ。。。精神的に弱いんだろな。
ちなみにこれで病欠は今月三回。全て誰かが注意した日。
怒ったわけでもなく「注意」しただけ。

ちなみに昔は僕もそんなことがあり↓こんな本ばかり読んでいました。
働くことがイヤな人のための本―仕事とは何だろうか働くことがイヤな人のための本―仕事とは何だろうか
(2001/02)
中島 義道

商品詳細を見る

これは、ふと「あ、俺の背中はこんな風だな」と表紙をみて買ってみました。これを読んだからといって励まされるわけではなく、しかし、納得させられてる気もしましたが、、対話形式で進んでいく内容は自分にそっくりな人物が居る事でしょう。なにかヒントになると思います。
組織が恐怖で誰とも関わらずにひっそりと暮らしたい。自分のやりたい事をやっているが将来の展望が全くなく不安。家族のためにつまらない仕事に20年もしがみついている自分が情けない、このままでいいのか?。癌と誤診されその間に自分の隠れていた情熱に気がついたが、どうしてよいのかわからない。このような人達にお勧めです。


しかし、日経は後場直後は垂直上げでしたね。しかし、為替は円安に振れない。
先週末と同じ結局円高の感じしますね!
スポンサーサイト
2007/11/26 14:38|未分類TB:0CM:0

週報+アイスランドの挑戦 

こんにちは。今日は天気が良いですね。掃除機かけて、洗濯物を干して、風呂掃除してやっと一段落です(^^しかし、今日は当直のダメ技師です。暇だといいな~。。

「決済できねー」って騒いでいたISKですが、やっと決済方法がわかりました。

高金利通貨を主体としてFXするブログ 運営swapper様

へコメントしたところ皆様から素早い回答を頂きました。

初めましてayukeyhanaさん
EURISK 私は本日20時ごろJNSで決済しました。
たまに決済画面が黄色になっている場合がありますが、ライブ価格というボタンをシツコク押していると緑に変わる時があります。この時すぐにボタンを押せば決済できます。swapper様


ayukeyhanaさん、こんばんは。
先ほど、チャットのやりとりで分かったことを書きます。
ZARやISKなどのエキゾチック通貨は、先ず場所的にEUR。 その次にUSDで、最後が円だと言う、流通量に力関係の順番がある。
それにも増して、今は世界的な不安から、この分野の外貨の取引量が保有数が減っている事でのフリーズのような状態らしいです。 
思うようなロスカットも危ういので、十分な資金をと言われました。
2日前までは、普通に取引できましたが、昨夜のマイナス情報で、ISKも微妙なようです。 
チャートを見ると、かなり動いているのですが、それは価格変動の意味なので、実際の取引が流れている意味では無いそうです。でも、何となく動きが収まった?かなと・・・
動く元気が無い程の流通量と言うべきでしょうか。 セピア様


ちなみにやっとJNSからもメールが返ってきました。

「なんだ、やりかた知らなかっただけかよ」とガックシ。

でも、唐突な質問でも迅速な対応頂いて皆さんに感謝しています。

ありがたいブログなので勝手にリンクしておきます(^^

ダメ技師週報は⇒こちら

まだまだ応援して貰える内容ではありませんが勉強しますのでポッチとなをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ

★PR★
サブプライム問題とは何か アメリカ帝国の終焉 [宝島社新書] (宝島社新書 254)サブプライム問題とは何か アメリカ帝国の終焉 [宝島社新書] (宝島社新書 254)
(2007/11/09)
春山 昇華

商品詳細を見る


この記事の続きを読む…

ブログ内検索

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

商材ランキング

Copyright(C) 2006 ダメ放射線技師のダメ投資 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。