職場では底辺の放射線技師が、「あー、放射線技師って定年後にレントゲンの知識だけあってもしょうがねぇーな」と病院の外の世界に挑戦してみます。愛妻からの小遣いは食事込み3万です(泣

プロフィール

ayukeyhana

Author:ayukeyhana
1977年生まれの子供2人持ちパパです。
趣味はパチンコ!まさにダメ男(ToT

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

参加ブログランキング

どれかをポッチっと押していただけると、、

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

あなたのポジションに良い事あります!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Fxはもう。。。。。。(涙 

こんばんは。Fxはしばらくやめよっと。決めたダメ技師です。
(と、いいつつヒロセで口座申し込みしましたが。。)

Fxnaviがエキゾチック通過の証拠金を上げてきました。hiroseで始めようと思います。資金があれば。。
新システムリリースです。↓






デモで使ってみようかと思います。
お申し込みはこちらで↓





ちなみに所有アパートメントで退去がでたのでリフォームや義務付けられている火災報知機の購入などでお金が要るので余裕があったら懲りずにFxしたいと思います。

火災報知機の義務化こちら
ちなみに火災報知機は寝室と台所に義務なんですが、、、ワンルームの部屋って寝室と台所がほぼ一体なのに。。役所に電話した「二つつけて下さい」だと。
12個も買うのかい!?

火災報知機ね~。。はぁ、頭痛い(涙
みなさんは平気ですか??


にほんブログ村 パチンコブログへ←これで明日もカクヘン!
にほんブログ村 為替ブログへ←これで明日も円安!
にほんブログ村 子育てブログへ←これで明日も家族が元気




★PR★熱式と煙感式があります。一個で二役のものはないでしょうか??
National 住宅用火災警報器 けむり当番2種 電池付 SH4400PNational 住宅用火災警報器 けむり当番2種 電池付 SH4400P
()
不明

商品詳細を見る


National 住宅用火災警報器 ねつ当番定温式 電池付 SH4600PNational 住宅用火災警報器 ねつ当番定温式 電池付 SH4600P
()
不明

商品詳細を見る
2008/01/31 23:35|負けパチ(ToTTB:0CM:0

友達の兄貴が自殺した話 

昨日の話であまり触れたくなかったからスルーしてしまったが。。

昨日、友達から久しぶりにメールがあって最初は「たまにメールしていい」って言われたから「別にいいよ」って。

浮いた話だが、こんなダメ技師で妻子持ちだが妙に女性から気に入られる事がある。
んで、もって、、、、、ま、そんな話はいいや。

「別にいいよ」って、「仕事が大変とか言ってから疲れてるのかなぁ」くらいに俺は思ってなかったけど。

「突然だけど、お兄ちゃんが亡くなった、自ら命を絶った」って。。。
「生きる事に苦しんでたから、楽になれたかな?」って。。

さすがの僕も返す言葉がない。

「お兄ちゃんがそう望んだんだから、それが人生で最良の選択だったんだ、言い方は悪いがそれが家族にも迷惑をかけずに素敵に思い出に残るからね」って返事しておいた。
月並みに「少しづつ元気だしていこう」って。

しかし、このメールは少し冷たい言い方な気がするな。。どうしてそんな言い方しかできないんだろな。。

自殺の約90%は精神疾患が多いらしい。お金や仕事や家庭の事情で自殺する人はそんなにいない。それらが要因で結局、精神疾患ってまとめてしまうわけだけど。
自殺は病気の延長なのかな?「治療できませんでした」という結果?

「生きる目的がなくなったから」って言う人もいるけど。これは当たっているな。

そのお兄ちゃんも鬱だった。年は俺と同じで。話だけ聞いていると「しっかりしろよな」くらいに思っていたけど。家族が大分頑張っていたのも知っている。ちなみに友達やら事務のおばちゃんやらの話を聞くと心の病気で自殺をしたって人は結構いた。

「自殺するくらいならなんとかなったのでは?」
なんてよく聞くけど、それはあんたが死のうと思った事がないだけ。

僕は前にも記事にしたけど死を望んでいる人にはそう答えるべきだと思っているから。

だから、悩んで苦しんだ結果が死のうって決断したこのお兄ちゃんは間違ってないし。
多分、楽になれたんだと思う。

というのは他人の僕だからで、実際に兄弟や子供が自殺をしたら自分の力不足を呪うだろう。

「頑張れ」や「とにかく死ぬのだけはやめとけ」とか、そんな言葉よりも具体的に解決して欲しい問題に親身にならんと自殺は防げないだろうな。それでも少し防げる程度かもね。

今日は友達からメールが来ないな、忙しいのかな?落ち着いたんかな?返事が気に入らなかったのかな?と考えてしまうが。残された家族に何倍も幸せがくればいいなってとにかく思う。

そうだな、きっとお兄ちゃんは「みんなも幸せにね」って最期に思ったに違いない。

御冥福お祈りします。
(お母さんもその友達もちょっと鬱っぽいみたいだから、、しっかり頼むよお兄ちゃん)

泣ける2ちゃんねる
2008/01/25 01:03|未分類TB:0CM:0

俺のロスカットが転換指標だ! 

こんばんは。こんなゲームにはまっているダメ技師です。

高速カードバトル カードヒーロー高速カードバトル カードヒーロー
(2007/12/20)
Nintendo DS

商品詳細を見る


このゲームは子供が「遊戯王」がやりたいと言うので、「ポケモンみたいに旅にでたりは面倒くさいな」って思って適当にR4に入れておいたんです。。ちょっとやってみたら「大戦略」みたいじゃんとか(カードの図柄はアニメですが)思い込み。その戦略性の高さに感心そしてはまりました。

ま、厳密に言えばFXはしばらく気にすることでもなくなったのでやることがないというか。。。

さてさて、強制ロスカットされてからはや3日、、、ん!?先の話はわかりませんが反転していますね。毎回、毎回、「俺が天井であり底であります」って自慢したいです。

僕の逆をやれば高確率で勝てるということは、、、嫁に逆を張らせようかな。。。。

★PR★
いまなぜ金復活なのか―やがてドルも円も紙屑になるいまなぜ金復活なのか―やがてドルも円も紙屑になる
(2006/10)
フェルディナント リップス

商品詳細を見る


<レビュー>
貴重な著作だと思います。
私も大学で経済学を学び、著者が忌み嫌う銀行業界ではや20年近く働いてまいりましたが、正直金本位制などというものは、歴史上の存在、化石のような現代にはまったく役立たないものと認識しておりました。
しかし、仮に金本位制が守られておれば、「世界大戦や何度も繰り返された株価の暴落などの恐慌、経済混乱は避けられていた。」との著者の主張を聞くに及び、我々(経済学者、銀行家)が信じてきたものが、如何に理論的でなかった思い知らされた次第です。


2008/01/24 23:51|未分類TB:0CM:1

ロスカットのダメ技師です。 

こんばんは。ただいま帰りました。

とりあえず、今はこんな感じです。

200123


●現在のスワップ
USD/TRY 329円 ×0.5 164円
USD/ZAR 188円 ×0.5  94円   262円/日 7875円/月 94500円/年 (H20.1.18)
AUD/GBP 8.2円 ×0.5  4円

です。

記録ということで。。。30万から始めたFxみたいな感じになってもうた・・・。
2008/01/24 00:02|FXTB:0CM:1

ぎゃ~!やられた! 

昨日で強制くらいました。仕事で家に帰ったのが一時だったのですが、疲れがどっとでましたね。

しかし、8月も歴史的と思いましたが、今回も凄い。

今日の日経どんなになるのか楽しみです。

あ~手元には30万円しか残らなかった

携帯より
2008/01/22 07:59|未分類TB:0CM:2

うわっ、むしろマイナスやん!!俺だけ?? 

こんばんは。円安なのに米ドル建てのペアでむしろマイナスのダメ技師です。
という、日曜に週報更新しますがギリギリですよ!ギリギリ!
もちろん、強制ロスカットされたブログ終了です。

相互リンク紹介です。

僕と同じ放射線技師をされている方のブログです。
ようやく同業者からの反応ということ親近感をわきます。
FXで目指せ、車検費用!

もうひとつ

うちの子供と同じくらいのお子さんをお持ちで、なにかと話題があいそうな方のブログです。
記事の中には懐かしのアニメの名セリフが散りばめられており、同世代を感じます。
ロスカットができませんorz ~命懸でFX~

あとひとつ

僕が使用しているテンプレートの作者です。このテンプレはめちゃめちゃ気に入っているのですよ。当時はブログの作り方の仕組みもわからずで質問などしても丁寧に応対してくれました。ノーリスクのお小遣いの増やし方があります。昔、僕もコツコツやってました。根気は入りますが完全ノーリスクです。
遥かなるわらしべ長者への軌跡



どうぞ宜しくお願いします。



にほんブログ村 パチンコブログへ←これで明日もカクヘン!
にほんブログ村 為替ブログへ←これで明日も円安!
にほんブログ村 子育てブログへ←これで明日も家族が元気
2008/01/18 21:58|未分類TB:0CM:1

今日で強制ロスカット 

日経の上昇は不自然。為替がついていかない
今日は残業だから家に帰ったら強制かな~。
ノンビリし過ぎたな!

あ、同業者からコメント頂いたな。家に帰ってその方のブログ見るの楽しみだな~。
2008/01/17 15:09|未分類TB:0CM:1

福井も額賀も、、日本市場に未来はないのか? 

寝ようと思ったら何だか腹のたつニュースがあったんで、、愚痴です。
額賀財務相

閣議後の記者会見で、米サブプライムローン問題を背景に市場で株安・円高が進行していることに関して、世界・国内経済の動きを注意深く見守りたいとしながら、一喜一憂する段階ではないとの認識を示した。

「大きな混乱が起こることはない。それほど被害が広がることにはならないと思っている」との認識を示した。

とか。

この前の日銀福井総裁の講演もそうだったが、

「日本の景気はまだまだ緩やかに成長しているよ」とか

この額賀財務相もそうだが

「一喜一憂するな、もっと注視すべき」とか


揃って「国民が思っているよりも日本の経済はしかっりしてますよ」みたいな。。。

でも、リサーチ会社のアンケートで

新成人へのアンケートでも
日本の未来はどちらかと言えば暗いって思ってる人の方が多いじゃん。。

ついでにもう一つ
冬のボーナスについてアンケートだって減るって人の方が多い。。

うちの家計だって明らかに年々苦しいわけで。(早く嫁さん復帰してくれ、俺より年収いんだから)

なんか、こいつらの尺度って何ナノかな?経済指標だって際立っていいわけではない。
主要国家がこぞって供給オペやら利下げやらで四苦八苦なのに。日本だけ対策なし。
株価が2~3年前に戻って「一喜一憂するな」ってじゃ、どこまで下がれば対策考えるんだよ。
日経が10000円切って対策考えて、良くてまた16000円くらいでくる頃にはまた下落のリスクが控えている。これでは一進二退だ。

簡単に書いちゃけど、民主党が暫定廃止でガソリン25円安くするって言うけど、、、本当にそれで平気なんか?他に財源あんの?道作らなきゃいいって問題じゃないでしょう。
そりゃ~カラクリなしで25円安くなれば助かりますけど。。。。。

もっと言いたい事はあるが、寝ようっと。

★PR★ 今までの換金5500円換金しました。
マクロミルへ登録

2008/01/17 00:33|FXTB:0CM:4

ただ見ているだけなので電王のR4のスキン作りました! 

えっ!!こんなに下げるの!!ってくらい下げてますね。
僕の証拠金維持率も風前の灯。思えば昨日コメントしたようにユロドルがくずれた時点で逆に張れば良かった。と思ってもその時は実行できない。

たられば

ってやつですね。

今日は幼稚園の餅つき行事に参加してきました。
子供とついてるところを一緒に写真うつろうと思ったのですが、子供が
「ミユ先生がいい」っと。。。。

あ、ミユ先生はモデルみたいに背が高くて凄い美人です。今年のプールの時には是非、水着写真をGETしたいものです。

結局、僕は見ているだけでした。

仮面ライダー電王も最終回まじかということで記念にR4のスキンを作ってみました。


初めてにしてはなかなかの出来栄え!!
見ている方は為替メインなので居ないと思いますが、欲しい方いたらコメント下さい。
ZipがUP出来ないので考えます。

★PR★


簡単に言うとDSのゲームを吸い出したり(これ単体ではできません)、逆に沢山入れたりできます。うちは2個もってます。ちなみに万が一、壊れてその時に売ってなかったら困るのでもう一個買います。知ってる人には前からあったものなんですが凄いです!!

にほんブログ村 パチンコブログへ←これで明日もカクヘン!
にほんブログ村 為替ブログへ←これで明日も円安!
にほんブログ村 子育てブログへ←これで、、、コメントなし

2008/01/16 22:32|パパの育児TB:0CM:0

うわ~やば 

日経は防衛ラインを割りました。ユロドルも下がってきたよ~。こうなると逆スワップへ大きく傾くんだよな。なんとなく。

シティの決算待ちですね。
2008/01/15 15:13|FXTB:0CM:0

乳幼児を持つママパパ必見!! 

こんばんは。相変わらずFxではアイスランドに泣かされて、パチンコではやまとに泣かされて、家庭では嫁に泣かされているダメ技師です。

しかし、赤ちゃんってチョコチョコ動き回って、なんでも口にして。。目を離せないですよね。

今日から我が家に凄いイスがやってきました!

「バンボ ベビー ソファ」

です。


御覧の通りに赤ちゃんが抜けようとしてもぬけません。限度はあるでしょうが。。
うちでは食卓のイスにバンボごと乗せたりして使ってます。
しかも、なぜだか嫌わないのでおとなしいです。

「赤ちゃんのイスでいいのないかな」って方がいたらお勧めです!!



にほんブログ村 子育てブログへ
2008/01/15 10:44|パパの育児TB:0CM:0

週報+電王 

ろくな記事ではありません。

昨日は当直でカウントダウンTVを見ていたのですが、なんとビックリ!

仮面ライダー電王の主題歌「Climax jump」のライダー達が歌うVerが4位くらいに入ってました。

TOP10ですよ!



↑はPV紹介みたいですがDVDboxに入ってるらしいですが、、高くて買えない(涙
っていうか、他は持ってるからいらない。

じゃ、週報です→こちら

★PR★
仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)
(2008/01/16)
V.A.

商品詳細を見る
これに紹介のPVが入ってます。

Climax Jump DEN-LINER formClimax Jump DEN-LINER form
(2007/12/19)
ウラタロス,キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一) モモタロス、モモタロ・br />
商品詳細を見る


にほんブログ村 パチンコブログへ←これで明日もカクヘン!
にほんブログ村 為替ブログへ←これで明日も円安!
にほんブログ村 子育てブログへ←これで、、、コメントなし

この記事の続きを読む…
2008/01/14 00:26|FXTB:0CM:2

見つけた!!アイスランド情報ブログ!! 

イヤッハー!USD/ISKは相変わらずの火の海のダメ技師です。

しかし、やはり情報の入手が困難な国ですね。

そこで、ネットサーフィン(死語?)をしていたらこんなブログを見つけました。

icelandia

です。

いろんな情報が満載です。メインはアイスランドの音楽情報ですが、政治経済にも触れています。(欲を言えばもっと政治経済を充実していればいいのですが)

前から環境を踏まえた経済への取り組みには感心していましたが、過去記事を読んでいてゴミのリサイクルは遅れているとか、、国の新事業に若者は無関心とか、、、ちょっと正直心配ばかりなものが目につきました。

そんな中で人口が少ないのはなんか怖いですね。

しかし、どうみてもトレンドは下降なのに逆スワップのポジションはためらいます。
スワップなんて為替の動きからすればたかだかしれているのに。。

貧乏症だな俺って(涙

まだまだ応援して貰える内容ではありませんが勉強しますのでポッチとなをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ

★PR★
アイスランド紀行 増補版―氷と火の島からアイスランド紀行 増補版―氷と火の島から
(2007/10)
小林 理子

商品詳細を見る





2008/01/11 23:37|FXTB:0CM:0

ゼルダの伝説夢幻の砂時計 エンディング動画! 

こんばんは。ようやくクリアしました!!任天堂DS「ゼルダの夢幻の砂時計」です。

子供と一緒に長い旅でしたが、ようやく終止符を打てました。
思えば「子供には無理じゃないかこのゲーム」ってくらいダンジョンが難しかったです。

アニメがとても可愛くて誰が描いたのかと任天堂に電話をしたところ「わかりません」っと。。。
絵本があった是非欲しいのですが。マジでこのイラストはセンスあります!!


アクションRPGで久しぶりにエンディングまで続けたゲームでした!

子供と一緒に話を進めていくのをお勧めです!

エンディング動画続きへ→こちら

にほんブログ村 子育てブログへ
★PR★

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
(2007/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る




この記事の続きを読む…
2008/01/10 23:01|パパの育児TB:0CM:0

銀河英雄伝説 

こんばんは。
今日は子供からお父さんまで楽しめる仮面ライダー電王のDVDを返しに行ったのですが、
装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム
(2007/11/23)
不明

商品詳細を見る

もう仮面ライダーの域を超えてますよね、、「ライダー」じゃないし。。
移動は電車だし。。


レンタル半額の日だったので「銀河英雄伝説」をまとめて借りました。

銀河英雄伝説 DVD-BOX SET1銀河英雄伝説 DVD-BOX SET1
(2003/10/23)
堀川亮、富山敬 他

商品詳細を見る

欲しいけど高い!!
知る人ぞ知る話ですが、僕はキルヒアイスがお気に入りでした。
ま~死んでしまうんですが。「いい人は早死にするな」って。。。

後はヤンが死ぬところも名シーンですね。
「どんなに優秀な人でも、こんな終わり方か」って。。

ミッターマイヤーやロイエンタールやアッテンボローもいいですね。
1話で速攻死んでしまいますが、、ラップもどんだけ優秀か見てみたかったです。

物語は宇宙で繰り広げらる壮大なストーリーですが、身近に感じるセリフやシーンがあるのがすきなんです
お勧めです。艦隊での戦略や戦闘が好きな方にはお勧めです
正直、ガンダム級に面白いのにメジャーな部類に入らないのが悔しい。
*ガンダムも好きですがね、今のダブルオーも見てます。

ちょっとマニアなお話ですが、、円安ということで。
ちなみにこの円安の中で僕は逆行してマイナスになっています(涙

2008/01/09 00:50|未分類TB:0CM:0

忘れましたFx週報です! 

載せずに更新してしまいました。
080106

投資金額は110万なので36万くらい損してます。今まで300万損してます。

●現在のスワップ
USD/ISK 259.42円 ×5
USD/ZAR 146.92円 ×2  1590円/日 47728円/月 572738円/年

無気力な年末年始であまりレートや株価やニュースも見ずにと怠けていたので、
また気持ち入れ替えないとな!!
確定申告の準備もしなきゃな~。
来月31歳だし頑張れ俺!

-------------------------------------------
【PR】

不動産ネット鑑定団登場!!
東京23区の物件であれば、あなたのお住まいをゲーム感覚で査定します。賃貸の方も持家の方も査定してみてください。簡単な査定だから個人情報なんて全く必要がありません!
-------------------------------------------
2008/01/06 23:31|FXTB:0CM:2

週報+キッシンジャー博士の大胆予測 

あけましておめでとうございます。
久しぶりの更新となりますが新年早々、火事を間近で見たダメ技師です。

今日は実家に帰ってましたが帰りの車で

「日高義樹ワシントン・リポート 「激動の予感米国に危機?キッシンジャー博士の大胆予測」

というのを途中からですが見ていました。運転中なので聞いていたというか。。。
(同時通訳でないのでチラチラ見てたというか・・英語わからないし)

恥ずかしながらキッシンジャー博士って誰って思いましたが。。。
元米国務長官なんですね。
キッシンジャー博士のwikiこちら
内容が「今後の米ドルの~」「大統領が民主党から~」とかタイムリーな内容だったので見ました。

yahoo日経板で大胆予測の内容をまとめてくれた方がいたので引用させて頂きますが。

◎冒頭の日高義樹の言葉のまとめ 2008年の世界は大きく変わろうとしている。
8月の北京でのオリンピックが行われ、中国に大きな変化がやってくることが予想される。
アメリカでは強気の世界外交を展開してきたブッシュ大統領が最後の年になる。
北朝鮮、イラン、中東全体をどうするのか、いづれにしても大きな変化がやってくる
一方、アメリカで民主党政権が出来ると保護貿易、ドル安は避けられない。
石油は消費が増え続ける中で、中東で大事件が起きれば石油危機がやってくる。
こういった問題に対し、2008年に何が起きるかキッシンジャー博士に聞いてみる。


◎第1部 オリンピックの後中国バブルは崩壊するか?
・中国はオリンピックによって世界に力を示そうとしている。
・オリンピックのあと、中国が世界制覇などを試みるはずがない。
・オリンピックのあと、バブル崩壊が始まることはない。

◎第2部 アメリカは北朝鮮をどうするつもりか?・北朝鮮との交渉がうまくいけば2008年、ライス国務長官の北朝鮮訪問がありうる。
・日本は大切な国だが、北朝鮮は崩壊国家に過ぎない。
・北朝鮮のために日本との関係を損ねてはならない。
・北朝鮮の地上軍は韓国を侵略して制圧する力はない。

◎第3部 誰がアメリカの大統領になるか?
・共和党は民主党よりも経済拡大論者だ。
・民主党の大統領が登場する可能性があるが、私は共和党のマケイン上院議員を推している。
・アメリカとの交渉は2008年中に始めた方が良い。新しい政権が出来れば混乱する。
・中国政策が大きく変わることはない。

◎第4部 プーチン大統領は何を考えているのか?
・プーチンはロシアを統一しようとしている。
・プーチンは第二の冷戦を始めるつもりはない。
・プーチンは石油を政治的に使っているが結局は売らなければならない。

◎第5部 日本はどうすべきか?
・安部前首相は日本の政治家たちに足を引っ張られて失敗した。
・10年先には日本は大変な軍事大国になる。
・アメリカは日本に関心がある。だが問題がないので何も言わない。
・日米安保条約は依然として重要だ。

◎2008年 キッシンジャー博士10の予測
1.中国の民主主義が暴発することはない。
2.中国経済は拡大し続ける。
3.北朝鮮との交渉がうまくいけば2008年北朝鮮の核の内容が明らかになり廃棄が始まる。
4.民主党大統領が出現する可能性がある。
5.民主党といえども自由貿易をやめることは出来ない。
6.アメリカの景気の先行きは不安だ。
7.ドルは弱くなっているがどこかで安定する。
8.石油の新しい供給源が見つからなければ現在の高値が続く。
9.政権が交代し、人々が変化を見守ろうとするため安定した状況が続く
10.イラク、イラン、北朝鮮、環境、エネルギーの問題では変化が起きる年になるだろう。

◎最後の日高義樹の言葉のまとめ
 キッシンジャー博士からすると2008年は平安の年になるという予測だ。
イラクの戦争が一段落し、中東の情勢が平常化しつつある。そして北朝鮮が崩壊国家で日本が身近で感じているような恐れは感じられない。
アメリカと中国との関係はアメリカ政府が続けているエンゲージメントによって、当分は中国は成長を続け問題は起こさないだろう。
ロシアもプーチンが国をしゃにむになって立て直しているが、世界を動かすまでには至らないだろう。というのが、キッシンジャー博士の予測だ。
 日本が今考えなければならないことは、日本は今や大国である。日本の周辺の北西アジア・北東アジア
と言ったような問題を考えるだけでなく、世界全体の政治・経済・世界の歴史的な問題を包括的に考えねばならない。

だそうです。(「だそうです」というのは運転しながら途中から見ていたので、、、)

この内容をみなさんがどういう解釈をし、今後のFXの戦略はどうすべきか?教えて頂きたいものです(^^

今年も宜しくお願いします。

まだまだ応援して貰える内容ではありませんが勉強しますのでポッチとなをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ

★PR★
外交〈上〉外交〈上〉
(1996/06)
ヘンリー・A. キッシンジャー

商品詳細を見る

ちょっと難しいそうな本ですがレビューの評価は良いです。名著とありました。
2008/01/06 23:19|FXTB:0CM:0

ブログ内検索

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

商材ランキング

Copyright(C) 2006 ダメ放射線技師のダメ投資 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
