職場では底辺の放射線技師が、「あー、放射線技師って定年後にレントゲンの知識だけあってもしょうがねぇーな」と病院の外の世界に挑戦してみます。愛妻からの小遣いは食事込み3万です(泣

プロフィール

ayukeyhana

Author:ayukeyhana
1977年生まれの子供2人持ちパパです。
趣味はパチンコ!まさにダメ男(ToT

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

参加ブログランキング

どれかをポッチっと押していただけると、、

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

あなたのポジションに良い事あります!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

暗い話ですが損して今思う事。 

平成19年8月25日
2ヶ月前と現在の僕の口座残高は偉い違うなとしみじみ考えていました。

良くヘマコイタ人を見ると「授業料」とかありますが本当にそうなんですかね。授業を生かせてる人って意外と少なかったりして。僕みたいに。

昨日はNYは爆上げでした。たまにはとパソコンを布団の脇において眺めていたら寝てしまいました。おそらく多くの人が「来週は円安」って思っているかと思います。

以前の僕ならそう思っていたでしょけど今はそうは思いません。

「僕が今回で損した勤務ディーラーなら吊り上げで売り抜けたい」っと思います。

臆病になったのかも知れませんが今回で大損をした人にはこれくらいの注意があっていいと思います。損した人が今思っていることは「早く買わないと、取り返さないと」って考えてるんだろうけど。

思えばなんで妻から「もう売っちゃえば下がるよ」「半分だけ売ればいいじゃん」と言われたときに「そうだね」と言いながら流していた自分が嫌になります。損したお金で妻にブランドバックも買えたでしょう、子供にだってWiiを買えたでしょう。リビングのテレビは液晶だったでしょ。あの頃はそうは思いませんでした。
儲かったら少しでも家族に還元するべきだった。最悪でも物は残ります。

「どうせもっと上がる、物買うくらいなら外貨買う」

俺は大馬鹿だな。子供にも「パパはパソコンが好きだから」とか言われて。。

7年も投資やってきて今現在の結果としてギリギリ生きているのか。。。
情けないね。涙がでてくるよ。

投資は好きだからやめない。パチンコは昔より行かないし。

しかし、たまにはこうやって「自分の実力不足」を実感するのも大事なのかも知れないな。。

天狗になったら終わりだよ。人間だもの。  ダメ技師

★PR★

以前にプロフィールで技師と公開してサイトを持っていましたが、その時は意外と「放射線技師」からの反響がありました。
しかし、FXともなると「放射線技師」からの反響はなしです。寂しい。
ってことでもしNsや医療関係で投資ブログを持っている方は僕の方からリンクのお願いに伺いますのでコメント下さい!お願いします。



スポンサーサイト
2008/08/25 09:42|FXTB:0CM:20

ブログ内検索

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

商材ランキング

Copyright(C) 2006 ダメ放射線技師のダメ投資 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。