職場では底辺の放射線技師が、「あー、放射線技師って定年後にレントゲンの知識だけあってもしょうがねぇーな」と病院の外の世界に挑戦してみます。愛妻からの小遣いは食事込み3万です(泣

プロフィール

ayukeyhana

Author:ayukeyhana
1977年生まれの子供2人持ちパパです。
趣味はパチンコ!まさにダメ男(ToT

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

参加ブログランキング

どれかをポッチっと押していただけると、、

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

あなたのポジションに良い事あります!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

うわっ、むしろマイナスやん!!俺だけ?? 

こんばんは。円安なのに米ドル建てのペアでむしろマイナスのダメ技師です。
という、日曜に週報更新しますがギリギリですよ!ギリギリ!
もちろん、強制ロスカットされたブログ終了です。

相互リンク紹介です。

僕と同じ放射線技師をされている方のブログです。
ようやく同業者からの反応ということ親近感をわきます。
FXで目指せ、車検費用!

もうひとつ

うちの子供と同じくらいのお子さんをお持ちで、なにかと話題があいそうな方のブログです。
記事の中には懐かしのアニメの名セリフが散りばめられており、同世代を感じます。
ロスカットができませんorz ~命懸でFX~

あとひとつ

僕が使用しているテンプレートの作者です。このテンプレはめちゃめちゃ気に入っているのですよ。当時はブログの作り方の仕組みもわからずで質問などしても丁寧に応対してくれました。ノーリスクのお小遣いの増やし方があります。昔、僕もコツコツやってました。根気は入りますが完全ノーリスクです。
遥かなるわらしべ長者への軌跡



どうぞ宜しくお願いします。



にほんブログ村 パチンコブログへ←これで明日もカクヘン!
にほんブログ村 為替ブログへ←これで明日も円安!
にほんブログ村 子育てブログへ←これで明日も家族が元気
スポンサーサイト
2008/01/18 21:58|未分類TB:0CM:1

コメント


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
先週のダウ結局下げて終わってるので、一旦、反発して値戻ししても下げてきそうな予感が。。。
日経平均も下げそうですし。。。
ピンクはポンちゃんをショートしているので、下げて欲しいの(⊃∀`* )エヘヘ♪
で、反発して上げてきたポンちゃんを更にショートして落っことす作戦でいってみまーーーすo(*^ー ^*)oにこっ♪
と言いつつガン上げだったらΣ( ̄ロ ̄ll) ガーン!!でしょう。。。
ピンク #-|2008/01/21(月) 01:43 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rtfx.blog111.fc2.com/tb.php/101-d808463f

ブログ内検索

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

商材ランキング

Copyright(C) 2006 ダメ放射線技師のダメ投資 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
