職場では底辺の放射線技師が、「あー、放射線技師って定年後にレントゲンの知識だけあってもしょうがねぇーな」と病院の外の世界に挑戦してみます。愛妻からの小遣いは食事込み3万です(泣

プロフィール

ayukeyhana

Author:ayukeyhana
1977年生まれの子供2人持ちパパです。
趣味はパチンコ!まさにダメ男(ToT

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

参加ブログランキング

どれかをポッチっと押していただけると、、

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

あなたのポジションに良い事あります!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ぎゃ~!やられた! 

昨日で強制くらいました。仕事で家に帰ったのが一時だったのですが、疲れがどっとでましたね。

しかし、8月も歴史的と思いましたが、今回も凄い。

今日の日経どんなになるのか楽しみです。

あ~手元には30万円しか残らなかった

携帯より
スポンサーサイト
2008/01/22 07:59|未分類TB:0CM:2

コメント


どうもphantomcatです。

あちゃ~・・・強制ロスカットですか・・・
しんどいですね・・・

でもこれにめげずにがんばって下さい。
元出30万あれば、まだまだやれるはずですっ!
私は3万円台まで逝きましたw
phantomcat #-|2008/01/22(火) 12:03 [ 編集 ]

こんばんわ! ありゃ 強制喰らっちゃいましたね(^_^;) でも 生き残ってくださいね。 さて 余命1ヶ月の花嫁ですが テレビの予告でチラッと見ました。本編も見ようと思ってたんですが見逃しました。 でも 人事じゃないんですよね~ ワタシの周りでもチラホラ乳がんになってしまった人の話が入ってきます。 タイムリーに今日 先日受けた乳がん検診の結果が送られてきました。「今のところ所見なし」という結果でホッとしたんですが「今のところ」というくだりが 油断できない年齢なんだぞ!ってことを物語っています・・・(~_~;) 今 友人が肝ガンと闘っています。 地元の病院では十分に治療できないと判断し 関西の肝ガンでは高名な病院に一人転院しましたが そこでもやはり 治療してもあまり効果はないと診断されたようで、友人は見る間に弱っていってしまってます。余命3年と診断されたのですが このままでは3年持たないぐらいの弱りようです。周りのワタシたちは ほんとうになすすべもなくただ 励まし続けることしかできない。残される2人の子供は何も知らず無邪気なものです。 つい先日 家庭の事情で離婚し父子家庭になったばかりで いっぺんに厄が(本厄です)まわってきたような感じです(-_-;) でも 明日はわが身。明日も元気と言う保証はないので 1日1日を思う存分生きようと思うワタシでした。 そう考えると FXでワーワーいってるのもかわいいもんかななんて思えてきました。それも 思う存分のワタシの人生だからって ハハハ(^O^)  お互い 反省はしても後悔はしない人生を送りましょうね!
たまちゃん #-|2008/01/29(火) 00:24 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rtfx.blog111.fc2.com/tb.php/102-90635854

ブログ内検索

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

商材ランキング

Copyright(C) 2006 ダメ放射線技師のダメ投資 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。