職場では底辺の放射線技師が、「あー、放射線技師って定年後にレントゲンの知識だけあってもしょうがねぇーな」と病院の外の世界に挑戦してみます。愛妻からの小遣いは食事込み3万です(泣

プロフィール

ayukeyhana

Author:ayukeyhana
1977年生まれの子供2人持ちパパです。
趣味はパチンコ!まさにダメ男(ToT

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

参加ブログランキング

どれかをポッチっと押していただけると、、

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

あなたのポジションに良い事あります!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

俺のロスカットが転換指標だ! 

こんばんは。こんなゲームにはまっているダメ技師です。

高速カードバトル カードヒーロー高速カードバトル カードヒーロー
(2007/12/20)
Nintendo DS

商品詳細を見る


このゲームは子供が「遊戯王」がやりたいと言うので、「ポケモンみたいに旅にでたりは面倒くさいな」って思って適当にR4に入れておいたんです。。ちょっとやってみたら「大戦略」みたいじゃんとか(カードの図柄はアニメですが)思い込み。その戦略性の高さに感心そしてはまりました。

ま、厳密に言えばFXはしばらく気にすることでもなくなったのでやることがないというか。。。

さてさて、強制ロスカットされてからはや3日、、、ん!?先の話はわかりませんが反転していますね。毎回、毎回、「俺が天井であり底であります」って自慢したいです。

僕の逆をやれば高確率で勝てるということは、、、嫁に逆を張らせようかな。。。。

★PR★
いまなぜ金復活なのか―やがてドルも円も紙屑になるいまなぜ金復活なのか―やがてドルも円も紙屑になる
(2006/10)
フェルディナント リップス

商品詳細を見る


<レビュー>
貴重な著作だと思います。
私も大学で経済学を学び、著者が忌み嫌う銀行業界ではや20年近く働いてまいりましたが、正直金本位制などというものは、歴史上の存在、化石のような現代にはまったく役立たないものと認識しておりました。
しかし、仮に金本位制が守られておれば、「世界大戦や何度も繰り返された株価の暴落などの恐慌、経済混乱は避けられていた。」との著者の主張を聞くに及び、我々(経済学者、銀行家)が信じてきたものが、如何に理論的でなかった思い知らされた次第です。


スポンサーサイト
2008/01/24 23:51|未分類TB:0CM:1

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/20(月) 10:15 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rtfx.blog111.fc2.com/tb.php/104-c6e5597f

ブログ内検索

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

商材ランキング

Copyright(C) 2006 ダメ放射線技師のダメ投資 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
