職場では底辺の放射線技師が、「あー、放射線技師って定年後にレントゲンの知識だけあってもしょうがねぇーな」と病院の外の世界に挑戦してみます。愛妻からの小遣いは食事込み3万です(泣

プロフィール

ayukeyhana

Author:ayukeyhana
1977年生まれの子供2人持ちパパです。
趣味はパチンコ!まさにダメ男(ToT

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

参加ブログランキング

どれかをポッチっと押していただけると、、

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

あなたのポジションに良い事あります!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

★やっぱり☆退場!?☆マージンコール★ 

いや~、明けでPC開いたらやっぱりでしたよ!!

今のエスティマの前に軽自動車だったのですが、一台買えますね。

そこで猛烈に以下の点を反省しています。
・ストップロスを置かない。
・証拠金使用率を計算してない。
・「あ~儲かってる」と思ったら一旦休む。
・「やばい」と思ったらすぐに行動する。
・「もうすぐ反転する」とは考えない。

そして、、当直前には必ずEMにならないように備える。

です。頭ではわかっていますがなかなかできないんですよねえぇ


どれだけ損したか知りたい方はクリックお願いします。
まだまだ応援して貰える内容ではありませんが勉強しますのでポッチとなをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ



20070727235717.jpg


お恥ずかしいことに資金の3割を失いました。
ってことで一旦退場します。笑ってやって下さい!

今まで応援ありがとうございました。 以上、ダメ技師でした!


というのはウソで初心に帰りコツコツ頑張ります。
「いやいやダメ技師さん、私もこんなに負けました」と報告お待ちしています!




スポンサーサイト
2007/07/28 00:00|FXTB:0CM:3

コメント


為替は難しいですね。

私は130万損切りです。
太陽 #-|2007/07/28(土) 00:41 [ 編集 ]

はいは~い ワタシは 夕べ一晩で75万円の損切りをしました(@_@;) ロスカットぎりぎりまで待って ひとつづつ決済して 結局75万のマイナスです・・・。  でも ピンチはチャンス と思ってますから必ず取り返します!時間かけてもね! お互いあきらめずに 今は慎重かつ 思い切りよく頑張りましょう!(^^)!
たまちゃん #-|2007/07/28(土) 00:46 [ 編集 ]
たまちゃんさん・太陽さん
コメントありがとうございます。
なんだか、負けた以上に嬉しいです。
コツコツ頑張るしかないですね。それか辞めるかです!

なかなか思うようにいきませんが。お互い勝てればいいと思います!
またコメントお待ちしています!
ayukeyhana #USY4uxcw|2007/07/28(土) 08:26 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rtfx.blog111.fc2.com/tb.php/11-b01b13ab

ブログ内検索

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

商材ランキング

Copyright(C) 2006 ダメ放射線技師のダメ投資 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
