職場では底辺の放射線技師が、「あー、放射線技師って定年後にレントゲンの知識だけあってもしょうがねぇーな」と病院の外の世界に挑戦してみます。愛妻からの小遣いは食事込み3万です(泣

プロフィール

ayukeyhana

Author:ayukeyhana
1977年生まれの子供2人持ちパパです。
趣味はパチンコ!まさにダメ男(ToT

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

参加ブログランキング

どれかをポッチっと押していただけると、、

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

あなたのポジションに良い事あります!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

☆マジで★義経物語★1/99☆ 

今日は子供が嫁の両親とプールに行ったので。パチパチに行った!
サンセイR&Dの義経物語QKWを打った。

いつも1/99は打たないのだが、、、先週のFXの負けが効いてて大金で遊べない。

ということで1/99、通称「遊パチ」に座った。

「3000円くらいで当たるんだろうな~」って、、、
なかなか当たらない(ToT
5000円でようやく当たり!確立変動72%なので5回は当たるかと。。

嫌な予感は的中。一回でオシマイ。
途中チョビチョビ当たるも連せず。
しかも、、、間、300、400回転は当たりまえ。
っで1/400の同じ台の島を見学。
「おいおい、こっちのほうがみんな積んでるよ。あり得ないぜ~」

ま、結果として1/99と1/400打つのって変わらない気がする。
ってことで、パチンコも大損。3万減りました!!

しかい、グラフィックは綺麗だし確執モードもドキドキで面白かった。
打つ価値あり。

しかし、予告の「激熱」とか「大見得リーチ」とか普通にはずしたなえぇ

☆PR☆
知る人ぞ知る、伝説のパチプロアドバイザリープレイヤーかおるが、即効性抜群のパチンコ、パチスロ攻略情報を、毎週2回もあなたの携帯にメールでお届けします↓↓
レジまぐ商品の購入はこちら!

これをクリックで今日もカクヘン!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
2007/07/29 15:16|負けパチ(ToTTB:0CM:1

コメント


こんにちは(^・^) えーと はなちゃんではなく ひなちゃんです。 すいません^_^;
買い下がりのポイントですか~。スワップ用とデイトレ用では ポイントは違いますね。デイトレ用としては 1日の内に何度か、何のニュースもないのにグンと下がるときがありますよね。 大手のファンド系が調整をしている時が多いと思いますが そういう時は 30pipsぐらい下がれば買います(基本的にショートは買わないんです)20pipsぐらい利食れればいいかなと思って買います。 それが1日に5回できれば100pipsになると…>^_^< うまくデイトレで利食れなくても ロングなのでスワップがつきますから…。
スワップ用は大体の年間レンジの半値ぐらいで買えたら理想だと思っています。 そういう意味では 今回のクロス円の下がりは絶好のチャンスなのですが ワタシの買いポイントまで下がっているのは米ドルだけで あとのクロス円はまだ高値です。なので今週ももしかしたら もう少し下落するんではと懸念しています(~_~;) つい我慢できなくてNZをたくさん買ってしまってますから 下落を予想するならもうこれ以上証拠金の維持率は下げられませんから…。
こんなところでしょうか。ちなみにワタシもパチンコ好きです(^・^) 今日も行ってきてコウダクミにやられてきました(ーー;) 
たまちゃん #-|2007/07/29(日) 19:47 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rtfx.blog111.fc2.com/tb.php/13-d8cc18b6

ブログ内検索

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

商材ランキング

Copyright(C) 2006 ダメ放射線技師のダメ投資 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
