職場では底辺の放射線技師が、「あー、放射線技師って定年後にレントゲンの知識だけあってもしょうがねぇーな」と病院の外の世界に挑戦してみます。愛妻からの小遣いは食事込み3万です(泣

プロフィール

ayukeyhana

Author:ayukeyhana
1977年生まれの子供2人持ちパパです。
趣味はパチンコ!まさにダメ男(ToT

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

参加ブログランキング

どれかをポッチっと押していただけると、、

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

あなたのポジションに良い事あります!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

★ダメ放射線技師の現在口座状況★週報★ 

こんばんは。
残業・当直と更新できませんでした。

先週金曜日はNY株市の大幅下落で円高に触れました。
せっかく戻り基調と思っていたのでちょっと残念です。
間接的に米株やってるようなものですね(^^

現在のリスク回避に伴う債券市場の混乱は1980年の株式市場下落やITバブル崩壊以上の出来事かもしれない(ベアースターンズ:モリナロCFO)

というニュースがありました。今回の株式市場下落がどれだけの投資家に「質へのリスク回避」が行われたかが伺えます。

株は危ないと思われる⇒国債買う⇒株下落⇒夏休みで買い支える人がいない⇒更に下落⇒経済指標につけこみ更に短期筋が仕掛ける⇒更に下落

こんな感じだったのでしょうか?

気になるダメ技師の口座状況は⇒こちら

★PR★
アンケートに答えてポイントを貯めて換金しよう!というサイトです。
3年前かやっていますが一番換金していると思います。500円から換金できるので気軽に始められます。これは本当にお勧めです!登録は↓

マクロミルへ登録




070805.jpg


ヒロセ通商の口座が奮いません(涙
この口座は某為替掲示板のポートフォリオを行っていますが。。ドルの占めるウエイトが高いので個人的に悩んでいます。もちろん自己責任で行っていますが、個人的に「ドル売りユロ買い」なんで今後も続けるか悩んでいます。

当面はレバレッジを上げずに薄利決済を繰り返す作戦で行こうと思います。トルコリラと南アフリカランドは落ちてきたら買います。
南アフリカランドは消費者物価指数がターゲットを超えつつあるので利上げあるかもしれませんね。。
今週の注目は8日にRBA政策金利です!
まだまだ応援して貰える内容ではありませんが勉強しますのでポッチとなをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ
2007/08/06 00:03|FXTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rtfx.blog111.fc2.com/tb.php/19-7c7214f3

ブログ内検索

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

商材ランキング

Copyright(C) 2006 ダメ放射線技師のダメ投資 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
