職場では底辺の放射線技師が、「あー、放射線技師って定年後にレントゲンの知識だけあってもしょうがねぇーな」と病院の外の世界に挑戦してみます。愛妻からの小遣いは食事込み3万です(泣

プロフィール

ayukeyhana

Author:ayukeyhana
1977年生まれの子供2人持ちパパです。
趣味はパチンコ!まさにダメ男(ToT

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

参加ブログランキング

どれかをポッチっと押していただけると、、

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

あなたのポジションに良い事あります!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

それではスタート! 

僕は現在、某病院で放射線技師というのをしております。
株式、不動産、FXは3月から始めたばかりです。

もともとは「放射線技師は病院という閉鎖的な中で専門的な仕事をして、仲間といえば病院関係者、万が一リストラなどで他の社会で通用するだろうか?なにか専門外で勉強や体験しなければ」というのが始まりでした。

もし技師でこのブログを見て頂いて共感してもらえれば幸いです。

しかし、職場ではこんな事してるなんて言えませんね。。
そういう雰囲気の社会なんでよね。。放射線技師!!

宜しくお願いします。
スポンサーサイト
2007/07/01 23:00|未分類TB:0CM:1

コメント


こんにちは! お返事コメントありがとうございます(^。^) あゆきはなさんのご質問がタイムリーなので 今週の記事にさせていただきます。 また お暇でしたら覗いて見てくださいね~>^_^<
たまちゃん #-|2007/07/29(日) 01:04 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rtfx.blog111.fc2.com/tb.php/2-b78b00fd

ブログ内検索

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

商材ランキング

Copyright(C) 2006 ダメ放射線技師のダメ投資 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。