職場では底辺の放射線技師が、「あー、放射線技師って定年後にレントゲンの知識だけあってもしょうがねぇーな」と病院の外の世界に挑戦してみます。愛妻からの小遣いは食事込み3万です(泣

プロフィール

ayukeyhana

Author:ayukeyhana
1977年生まれの子供2人持ちパパです。
趣味はパチンコ!まさにダメ男(ToT

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

参加ブログランキング

どれかをポッチっと押していただけると、、

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

あなたのポジションに良い事あります!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

モンスターバトルロード 

こんばんは。

お昼に「落ちる」と書いてまたまた裏をかかれたダメ技師です。

今日はtepco電力館に行き、次に「ドラゴンクエストモンスターバトルロード」とかいうカードゲームを子供がやりたいというのでやってみました。

ちなみに小さい子供をお持ちの方は電力館はお勧めです。
うちの子は3歳です。大人は退屈ですが無料で2時間は遊べます!

そのモンスターバトルロードですが、、いわゆる虫キングの類です。
100円入れてカードを買って勝負するみたいな。

しかし、ドラクエ世代の僕にはハマリマシタ!!確か、、このシステムはドラクエ8くらいのサイドゲームだったか。。

今日だけで10枚カード買いました!DSで出たら買います。
組み合わせで必殺技とか合体とか。。

もし、このブログを見ている方で重複して要らないカードがあれば譲って下さい!!お願いします。(もちろん無料で。。。送料は負担します。)


★見逃したドラクエシリーズを探そう!★


ちなみに今日は携帯トレードしていました続きは⇒こちら

まだまだ応援して貰える内容ではありませんが勉強しますのでポッチとなをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ


まずは金曜に買っておいおたAUD、NZD、ZARの対円とEUR/USDのロングです。

①ひとまず薄利ですがブログを書く前にAUD、NZDは売りました。
②ドテンで2000円くらいですがNZDの売りでも取れました。

ZARは2枚保持です。15.65くらいかな??
EUR/USDも保持です。むしろ今日追加して2枚です。

ブログ書いている間に上げてますね。。。やるならばNY待ちですかね。
って立派に言いますが、やらないから言える事です。
EUR/USDは自分なりに理由があって買ってます。

もし、やるならば、、、
NYが寄りで垂直上げならば売りでやるでしょうね。。
しかし、怖くてやれません(泣

現在はトルコリラのスワップを為替リスクを減らして受け取れないものかと思案中です。。。あるわけないか。。

ちなみに個人的に今週の日銀利上げは半々だと思っています。見送りと見る方が多いですが、なんか日本って場の空気が読めなくて今回も対応遅いし、いざとなったら国民を切り捨てそうなオーラーを纏っているので。「見通しにブレなし」とかって平気で利上げしそう。今回の暴落中でのオペで供給と同時に吸収してたような、、敵は身近にあるのかもしれません

↓他のブロガーさんはどうお考えでしょう↓
にほんブログ村 為替ブログへ

★PR★
FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?  利回り100%の外貨投資戦略 FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか? 利回り100%の外貨投資戦略
松田 哲 (2007/02/22)
技術評論社
この商品の詳細を見る



2007/08/20 21:48|パパの育児TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rtfx.blog111.fc2.com/tb.php/28-2c04185e

ブログ内検索

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

商材ランキング

Copyright(C) 2006 ダメ放射線技師のダメ投資 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
