職場では底辺の放射線技師が、「あー、放射線技師って定年後にレントゲンの知識だけあってもしょうがねぇーな」と病院の外の世界に挑戦してみます。愛妻からの小遣いは食事込み3万です(泣

プロフィール

ayukeyhana

Author:ayukeyhana
1977年生まれの子供2人持ちパパです。
趣味はパチンコ!まさにダメ男(ToT

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

参加ブログランキング

どれかをポッチっと押していただけると、、

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

あなたのポジションに良い事あります!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

また嵌め込むつもりか?? 

こんばんは。。なんか凄い円安ですね。最近の急落に比べれば些細な円安ですけど。。。

現在のポジションは
AUD/JPY L10000
NZD/JPY S10000
CHF/JPY S20000
TRY/JPY L10000
EUR/USD L20000
です。昨日は79円でNZDが設定ストップにひっかかり痛い結果となりました。現在はショートの方が多いですね。
今は3000円でも大金に思えます。慎重なトレードを心がけたいと思います。先月までは10万増えても「大した事ないな」なんて思ってたのに(泣

さてさてダメ技師的に期待している通貨ペアがありますそれは⇒続き

★PR★

情報販売は商材を作成することが大変かもしれませんが 売るのはもっと大変です。 商材を作成して インフォトップやインフォカートに登録して運よく売れることはあるかもしれません。 しかし ほとんどの場合知名度がない商材は売ることが難しいと思います。 情報販売ブームで毎日多数の商材が新たに登録されます その中であなたの商材も埋もれてしまう可能性が高いのです。 では どうすれば自分の商材が売れるようになるのか メルマガなど媒体がなくても実践できる販売戦略を公開します。

以前に3万くらい払って情報商材を買いました。結果としてそれを実践せずに終わったのですが当時はお金に余裕があったので「興味本位」で買っただけですが。本気でやれば元くらいはとれるのかなぁ。。




9位の方:トルコリラ一本なのに今月を乗り切った⇒為替ブログランキング

ダメ技師が主力(といってもたったの2万通貨ですが)はEUR/USDの買です。

マイナススワップなので抵抗ありますが、将来的に金利差も
ユーロが上昇基調、ドルがマイナス基調となれば縮まります。
それこそ逆転もありえるなんて。。

僕はチャートも弱いので勘トレードなのですが昨日も一瞬ユロドルが上昇する局面がありました。その時に流れていた噂が「米ドル緊急利下げ」でした。結果として噂でありNY午後は株価も落ちる経過となりました。

米ドルが利下げになればユロドルが上がるという一つの形だったと思います。基軸通貨がEURにシフトすれば面白いかもしれません。

ちなみにユロ円を買わないのは
ドル利下げでドル安⇒ドル安円高⇒キャリー解消⇒クロス円下落

というシナリオです。

9月の利上げは見送るとしても長い目でみれば。しかし長い目でみるとマイナススワップが効いてきますが敢えて気にしません。

今回の急落で「スワップ生活」なんてのは夢のまた夢で、為替差益が重要という事を知りました。積み上げてきたスワップなんて一瞬で。。。

★PR★
FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?  利回り100%の外貨投資戦略 FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか? 利回り100%の外貨投資戦略
松田 哲 (2007/02/22)
技術評論社
この商品の詳細を見る


まだまだ応援して貰える内容ではありませんが勉強しますのでポッチとなをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト
2007/08/22 21:17|FXTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rtfx.blog111.fc2.com/tb.php/30-f72e5f85

ブログ内検索

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

商材ランキング

Copyright(C) 2006 ダメ放射線技師のダメ投資 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。