職場では底辺の放射線技師が、「あー、放射線技師って定年後にレントゲンの知識だけあってもしょうがねぇーな」と病院の外の世界に挑戦してみます。愛妻からの小遣いは食事込み3万です(泣

プロフィール

ayukeyhana

Author:ayukeyhana
1977年生まれの子供2人持ちパパです。
趣味はパチンコ!まさにダメ男(ToT

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

参加ブログランキング

どれかをポッチっと押していただけると、、

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

あなたのポジションに良い事あります!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

海外発サブプライム問題映像 

こんばんは。嵌め込まれているダメ技師です。

なんだか凄い円安ですね。

尾身財務相「サブプライム問題最悪期過ぎた」とか日銀「利上げ見送り」とか。。理由は後からいくらでもこじつけできますが最大の理由は「円キャリートレード再燃」なのでしょう。

えっ!?だからその理由はなんだって??
だからそれは利上げ見送りや、株高で市場に安心感だとか。。

ちなみ、現在の僕のポジションは

ZAR/JPY 買20000のみです。
なんだか気分的に整理しました。後ははデイトレしています。

NZDを売りでAUDを買いで。EUR/USDは安定していますね。保持で良かったかな。

youtubeで海外のテレビ番組?のサブプライム問題の動画を集めました。英語がわかる方もわからない方も是非どうぞ。演出のためかかなり深刻です。

動画を見たい方は⇒こちら

★PR★

裏技アフィリエイトで月収20万ならほぼ確実で簡単です【しかも再販権つき】 月収50万以上も可能です。上限はありません。 月収20万ならほぼ確実で簡単です。実に簡単に手に入ります。 それにかかる時間は15分ぐらいです・・・私自身驚いた事をご想像できるのではないでしょうか? 少しのやる気と少しの行動で、月20万は99%確実です。 断言しますが、まず稼げない事はないのです。



まだ、このyoutubeアイテムの使い方を知らないので、、上手く見れなかったり、表示がおかしくてもご容赦下さい。



まだまだ応援して貰える内容ではありませんが勉強しますのでポッチとなをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ
2007/08/23 20:59|FXTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rtfx.blog111.fc2.com/tb.php/32-459a2793

ブログ内検索

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

商材ランキング

Copyright(C) 2006 ダメ放射線技師のダメ投資 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
