職場では底辺の放射線技師が、「あー、放射線技師って定年後にレントゲンの知識だけあってもしょうがねぇーな」と病院の外の世界に挑戦してみます。愛妻からの小遣いは食事込み3万です(泣

プロフィール

ayukeyhana

Author:ayukeyhana
1977年生まれの子供2人持ちパパです。
趣味はパチンコ!まさにダメ男(ToT

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

参加ブログランキング

どれかをポッチっと押していただけると、、

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

あなたのポジションに良い事あります!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

暗い話ですが損して今思う事。 

平成19年8月25日
2ヶ月前と現在の僕の口座残高は偉い違うなとしみじみ考えていました。

良くヘマコイタ人を見ると「授業料」とかありますが本当にそうなんですかね。授業を生かせてる人って意外と少なかったりして。僕みたいに。

昨日はNYは爆上げでした。たまにはとパソコンを布団の脇において眺めていたら寝てしまいました。おそらく多くの人が「来週は円安」って思っているかと思います。

以前の僕ならそう思っていたでしょけど今はそうは思いません。

「僕が今回で損した勤務ディーラーなら吊り上げで売り抜けたい」っと思います。

臆病になったのかも知れませんが今回で大損をした人にはこれくらいの注意があっていいと思います。損した人が今思っていることは「早く買わないと、取り返さないと」って考えてるんだろうけど。

思えばなんで妻から「もう売っちゃえば下がるよ」「半分だけ売ればいいじゃん」と言われたときに「そうだね」と言いながら流していた自分が嫌になります。損したお金で妻にブランドバックも買えたでしょう、子供にだってWiiを買えたでしょう。リビングのテレビは液晶だったでしょ。あの頃はそうは思いませんでした。
儲かったら少しでも家族に還元するべきだった。最悪でも物は残ります。

「どうせもっと上がる、物買うくらいなら外貨買う」

俺は大馬鹿だな。子供にも「パパはパソコンが好きだから」とか言われて。。

7年も投資やってきて今現在の結果としてギリギリ生きているのか。。。
情けないね。涙がでてくるよ。

投資は好きだからやめない。パチンコは昔より行かないし。

しかし、たまにはこうやって「自分の実力不足」を実感するのも大事なのかも知れないな。。

天狗になったら終わりだよ。人間だもの。  ダメ技師

★PR★

以前にプロフィールで技師と公開してサイトを持っていましたが、その時は意外と「放射線技師」からの反響がありました。
しかし、FXともなると「放射線技師」からの反響はなしです。寂しい。
ってことでもしNsや医療関係で投資ブログを持っている方は僕の方からリンクのお願いに伺いますのでコメント下さい!お願いします。



2008/08/25 09:42|FXTB:0CM:20

コメント

FXランキングのご案内&ご招待
初めまして。ポプログランキングと申します。

本日、FXに特化したランキングサイト、
「ポプログ人気fxブログランキング」をオープン致しました。

★ 投資スタイルを、アイコン画像でアピール
★ 豊富なデザインバナー(テキストでの投票リンクもOK)
★ SEO対策に威力を発揮する、静的リンクでのURL掲載

など、既存のランキングサイトにはない特徴を持った、
シンプルでいてユニークなランクサイトです。

イメージ、メリットをチェック!
 → http://fx.pop-log.com/introduce.html

将来に向けたさらなる展開もご期待下さい。

参加はもちろん無料ですので、ぜひ御ブログ(サイト)に
ご活用・お役立て下さいませ。

投票ポイントが同数の場合、登録の古い順に上位表示する
ため、早めのご参加がよりお得です。

ご登録お待ちしております!ご検討よろしくお願い致します。


※ 当ご案内は、FX関連のブログ(サイト)様を訪問し、
  同一文章にて書き込みさせていただいております
  コメント欄をお借りする失礼も併せ、何卒お許し下さい


「Pop*Log人気fxブログランキング」
http://fx.pop-log.com/
Pop*Log人気fxブログランキング #JW2P9CHw|2007/08/25(土) 17:27 [ 編集 ]
はじめまして
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
是非、御願いします。
magazinn55 #-|2007/08/30(木) 07:26 [ 編集 ]
こんにちは!!
こんにちは、はじめましてピンクといいますe-266ブログの足跡をたどってきました(*^-^*) ニッコリ☆ 私は7月からFXを始めて100万円が2週間で10万円になりさらに今、4万円弱にまで凹みましたv-399でも、ちょっとづつでもいいので頑張りたいですv-411v-353
ayukeyhanaさんがんばりましょうね(^ー^* )フフ♪
では、また訪問にきますねe-415e-420e-463
ピンク #-|2007/09/03(月) 17:58 [ 編集 ]
(*'σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
(*'σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] ピンクですe-415コメントどうもありがとうございました。v-392e-266とっても嬉しかったですよ(*^-^*) ニッコリ☆ ピンクのブログのリンク集にayukeyhanaさんのブログのリンクを貼らせて頂きましたe-276また、訪問しますねe-415e-463
ピンク #-|2007/09/06(木) 01:27 [ 編集 ]
ありがとうございます。
ayukeyhanaさん、コメント本当にありがとうございました(*^-^*) ニッコリ☆ おかげさまで、元気100倍アホなピンクにもとどうりv-91
しばらくはデモトレしかできませんが諦めないように頑張りますv-411e-415
ピンク #-|2007/09/08(土) 02:40 [ 編集 ]
ピンク復活しましたよ(*^-^*) ニッコリ☆
こんばんわ、ピンク本口座とうとう死亡v-40しましたが、凹みは完全解消して復活しましたv-411e-266e-420
これからは、デモトレのみのエントリーがしばらく続きますが、頑張ってもとを3倍くらい(ホントは10倍くらい)とりもどすぞe-271e-415です。一緒にがんばりまーーすぅ(*^-^*) ニッコリ☆
ピンク #-|2007/09/08(土) 19:07 [ 編集 ]
頑張ってね(^ー^* )フフ♪
いつもコメントどうもありがとうございます(*^-^*) ニッコリ☆ 当直、大変ですね。ピンク妹が看護士なのでいっつも大変そうーーーって思ってました。お仕事頑張ってきてください(^ー^* )フフ♪
ピンク軍資金がたまるまでデモでがんばりまーーーすe-415e-420
ピンク #-|2007/09/09(日) 22:54 [ 編集 ]

すみません、とても素敵なブログでしたのでリンク追加させていただきました。もしよかったらで構いませんので相互リンクよろしくお願い致します。時々お邪魔いたしますね。
つっつん #-|2007/09/22(土) 20:49 [ 編集 ]
お久しぶりです!(^^)!
こんにちは たまちゃんです コメントありがとうございました!ワタシも以前に比べると運がない、切れがない、度胸がない のは一緒です(^・^) でも サブプライム問題以前の円安長者はほとんどすべての人が少なからずそうだと思いますよ。今はテクニカル見てもファンダメンタル見てもどっちに転ぶかわからない不安定な状態の相場だと思います。 あまり気にしないほうがいいですよ(^_^) 命までとられるわけじゃなし、ダメなら休めばいいんですよ。 それと 老婆心ながらついでにもうひとつ 奥さんに買ってあげられなかったブランドバッグ 子供さんに買ってあげられなかったwii 買い換えられなかったテレビ。 後悔する気持ちは十分わかります。でも 後悔しても始まらないから 次は買うぞ!って目標にしましょうね! 目標があれば人間不思議と頑張れたり やる気が出たりするもんです。ワタシは不思議にfxをしだしてから、あまり物欲が無くなってんです。ただayukihanaさんと同じように 親や子供にしてやりたいことが増えてきました。 今はしてやれない状態ですが 今からでもぜんぜん稼げると思ってますから 次はあれをしようこれをしようと計画がいっぱいです。 歩いてきて 一度も転ばない人はいません 死ぬまで怪我をしない人はいません。 痛い目辛い目に合いながら 工夫して歩き方も遊び方も生き方も上手になっていくとワタシは思ってます。 ayukihanaさん 自分をあんまり責めないで、今からでも十分トライする価値はあると思いますよ。応援してます。一緒にがんばりましょ!!(^_^)/
たまちゃん #-|2007/09/27(木) 00:17 [ 編集 ]

こんにちは たまちゃんですv-14 コメントありがとうございました。 相互リンクを貼ろうとしたんですが どうもこのブログではほかのブログのリンクは貼れないようですv-16 記事の中でリンクすることは可能のようですので 次回の記事ではリンクを貼らせて頂きます。 返事が遅くなってごめんなさいねv-14
たまちゃん #-|2007/10/04(木) 23:46 [ 編集 ]

こんにちは!たまちゃんですv-14
中村主水と気が合わないのを確信してからは めっきりジャグラーとリングにかけろ(スロ)で暇つぶししてます。 リンかけは設定がいい台に座れれば万枚出ることもあります。(ワタシは当たったことないですが・・・v-13)ジャグラーはあの音もなく(音がするとビクッてなる)光る青いランプに癒されつつまったりと戯れてます。 これも案外運がよければ結構出るので fxが本調子になるまでは ちまちまこれで稼ごうかと思ってますv-8 でも 早くfxの方の調子を取り戻したいですね! お互いがんばりましょv-218
たまちゃん #-|2007/10/08(月) 23:26 [ 編集 ]

こんばんわ~ たまちゃんです。アイスランドてこずってるようですね~(^_^;)
でも 決済の方法わかってよかったですね!

ワタシも資金を追加しながら なんとか踏ん張ってます。 この資金はとりあえずfx用にプールしておいたものですが 追加した40万は生活費のためのプール金です。 ほんとはfxに使っちゃいけないお金なんですが ロスカットで退場だけはさけたいので 泣く泣く投入です~(T_T) 早く引き上げられる状態になりたいです・・・。 しかも今日はスロットで久々の大負けをしてしまいました・・・。いまどきの5号機 あなどれない 8万も負けてしまいました。 今月はまだ5万ほど勝ちがあったのですが 全部はきだして その上マイナス3万です トホホ 昼間時間があったので 早い時間から行ってこのざまです(いつもは夕方か夜行きます) またコツコツ取り返します・・・。  最近パチンコどうですか?
たまちゃん #-|2007/11/25(日) 22:43 [ 編集 ]
パチンコは
コメント残したかったが、、子供に迎に行ってきます(^^。
ayukeyhana #YeFwB4VE|2007/11/26(月) 14:41 [ 編集 ]

ayukeyhanaさん、初めまして。
アギトと言います。
「ロスカットができませんorz」のphantomcatさんのブログからたどって来ました。

ayukeyhanaさんは放射線技師さんなんですね。僕は小児科医です^^;最近はFXはされてないんでしょうか?僕はとある情報商材どおりのポジション取りで260万ほど損失を出しまして、以後反省して裁量トレード主体で四苦八苦しながらもあきらめずにやってます。

よろしければ相互リンクさせていただけませんでしょうか?僕の方は左サイドバーにリンクを設置しておきましたのでよろしくお願いします。

アギト #-|2008/04/06(日) 14:40 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2008/10/28(火) 13:20 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/02(火) 11:46 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2012/10/24(水) 11:57 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2012/11/28(水) 12:43 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2013/01/17(木) 09:24 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2013/03/04(月) 15:41 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rtfx.blog111.fc2.com/tb.php/39-d6a2dd8d

ブログ内検索

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

商材ランキング

Copyright(C) 2006 ダメ放射線技師のダメ投資 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
