職場では底辺の放射線技師が、「あー、放射線技師って定年後にレントゲンの知識だけあってもしょうがねぇーな」と病院の外の世界に挑戦してみます。愛妻からの小遣いは食事込み3万です(泣

プロフィール

ayukeyhana

Author:ayukeyhana
1977年生まれの子供2人持ちパパです。
趣味はパチンコ!まさにダメ男(ToT

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

参加ブログランキング

どれかをポッチっと押していただけると、、

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

あなたのポジションに良い事あります!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ポールソンさんは信じられん 

こんばんは、当直明けのダメ技師です。

今日はAUD/JPYで6000円ほでとれました(^^
300マソの損なのでそうですね~

2,994,000円の大損中ですかね!

現在は
AUD/USDの売り or EUR/USD買い or AUD/JPYの売り
を伺っております。

理由はもちろん「円安」になる気がしないからです。

いや、もう正直アメリカは不動産は低迷しているは、雇用は悪化しているは。。

ポールソン米財務長官が
米経済成長にペナルティがあるだろうが、今後も成長と雇用創出が続くと安心している。
住宅市場の問題や政府部門の雇用減少を考慮すれば、8月の米非農業部門雇用者数が減少に転じたことは全くの驚きではない。


と話しても、誰も信じないよ。サブプライムの時だってさんざん

乗り切れる
と言ってたのに。。今思えばあの言葉を信じていた

もう、何を言ってもアメリカの失速は免れない。

ちなみにダメ技師のポジションは

続きは⇒こちら

★PR★


★★★FX外国為替証拠金取引-たった2日で+800%にしたシステム売買プログラム!★★★ついに解禁★★★ 特別システム売買プログラム!会社以外での給料日を増やさないのですか?FX外国為替証拠金取引-たった2日で+800%にした投資法!たった2日で+800%にした【システム売買プログラム】をついに解禁致しました。ただ独自のシステムに従って売買しただけなのです。これからの投資がワクワクしますよ^^すぐに初心者から実践で使えるパワフルツールの提供です。今回特別パックもご用意いたしました。



現在のポジションは

TRY/JPY:10000買
NZD/TRY: 5000売  です。20万開始で現在208,551円です。

ちなみに日本は円安要因を多く抱えているにもかかわらずにキャリー解消のために円高です。
素人ながらに考えますが、いくら「日本は将来的に弱い」と言ってもキャリートレードの規模に比べたらちっぽけな言い訳なのかもしれません。結局、対円ではキャリートレードの動向が全てということですか。。

★PR★
FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?  利回り100%の外貨投資戦略 FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか? 利回り100%の外貨投資戦略
松田 哲 (2007/02/22)
技術評論社
この商品の詳細を見る



スポンサーサイト
2007/09/10 23:02|FXTB:0CM:1

コメント

(*'σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
(*'σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] ピンクです。当直お疲れさまでしたe-266e-420ピンクはデモ口座なのですが、ポンに振り回されてしまいましたv-406年内ドル/円105円説もあるようなので、どうなるのか心配です。(デモ口座ですが)頑張っていきましょうねぇe-415e-463
ピンク #-|2007/09/11(火) 02:50 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rtfx.blog111.fc2.com/tb.php/44-e3e9af02

ブログ内検索

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

商材ランキング

Copyright(C) 2006 ダメ放射線技師のダメ投資 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。