職場では底辺の放射線技師が、「あー、放射線技師って定年後にレントゲンの知識だけあってもしょうがねぇーな」と病院の外の世界に挑戦してみます。愛妻からの小遣いは食事込み3万です(泣

プロフィール

ayukeyhana

Author:ayukeyhana
1977年生まれの子供2人持ちパパです。
趣味はパチンコ!まさにダメ男(ToT

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

参加ブログランキング

どれかをポッチっと押していただけると、、

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

あなたのポジションに良い事あります!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

CRバジリスク 

こんばんは。
今日は可愛い女後輩が居ないと思って「あの子はなんかエロいよな~、ケーシー(業界用語?)から透けるキャミがいいね」と先輩と話をしていたら聞かれていたダメ技師です。

さて、昨日のCRバジリスク


1万円くらいで巻物の擬似3連からゲンノスケ群でカクヘン大当たり。
それから5連チャンくらいしたかなぁ。。。

しかし、やはりパチンコは魔物です。
それから、出したものは飲まれる飲まれる。。
400回転なんて当たり前、群予告は当たらないし、、擬似3連すら当たらん。。結局、パチンコは確率でなくお店の用意された運だと思う。。

それはそうだよな。。お店だって「確率」なんかに売り上げを左右されたかないよな。

と納得しながら結局、2万負け(泣

ただボケってしてるだけ、、パチンコはあなたの脳を蝕みます!

にほんブログ村 パチンコブログへ

★PR★
打ったらハマるパチンコの罠―ギャンブルで壊れるあなたのココロ 打ったらハマるパチンコの罠―ギャンブルで壊れるあなたのココロ
若宮 健 (2006/10)
社会批評社
この商品の詳細を見る
2007/09/15 00:38|負けパチ(ToTTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rtfx.blog111.fc2.com/tb.php/47-265cc527

ブログ内検索

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

商材ランキング

Copyright(C) 2006 ダメ放射線技師のダメ投資 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
