職場では底辺の放射線技師が、「あー、放射線技師って定年後にレントゲンの知識だけあってもしょうがねぇーな」と病院の外の世界に挑戦してみます。愛妻からの小遣いは食事込み3万です(泣

プロフィール

ayukeyhana

Author:ayukeyhana
1977年生まれの子供2人持ちパパです。
趣味はパチンコ!まさにダメ男(ToT

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

参加ブログランキング

どれかをポッチっと押していただけると、、

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

あなたのポジションに良い事あります!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

★再び☆米:利下げ観測再燃☆炎上?★ 

先日届いたHPのtx1000というノートパソコンが届きました。
正直、vistaわからん

と、いうことでXP風にカスタマイズしました。

デスクトップテーマやスタートメニューをXP風に。。
ユーザーアカウント制御やガジェットやAeroなんかもOFF。。


それだけでとっとも使いやすくなりました。

さてさて、今週も始まりますが、正直パソコンの設定に追われて情報収集不足です ̄□ ̄

今まではサブプライムなんて下げたい人が大げさに言ってる程度に思ってましたが、よくよく考えると、僕はリートファンドも持っているのですが「米ドルが上昇してもリート指数が上がらないのはなんでだろう」ってのは思っていました。ちょいと前の米ドル/円124円のときも「世間では利下げ後退であわや利上げでは」という雰囲気で米ドルが買われた。。しかしリートは不調だった。。やはりサブプライムやらクレジット市場への不安は大きいのでは??自分が思っている以上にです。

短期金利先物市場ではFRBの年内利下げを一週間前は14%だったのに28%で織り込んでいるという記事があった。

利下げ⇒どの通貨に対してもドル安⇒キャリー解消円高⇒拙者が破産!

なんてことにならないようにコントロールしないとですね。
最大のリスクは自分の判断な放射線技師でした!

スポンサーサイト
2007/07/23 00:33|FXTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rtfx.blog111.fc2.com/tb.php/5-254e5d57

ブログ内検索

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

商材ランキング

Copyright(C) 2006 ダメ放射線技師のダメ投資 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。