職場では底辺の放射線技師が、「あー、放射線技師って定年後にレントゲンの知識だけあってもしょうがねぇーな」と病院の外の世界に挑戦してみます。愛妻からの小遣いは食事込み3万です(泣

プロフィール

ayukeyhana

Author:ayukeyhana
1977年生まれの子供2人持ちパパです。
趣味はパチンコ!まさにダメ男(ToT

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

参加ブログランキング

どれかをポッチっと押していただけると、、

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

あなたのポジションに良い事あります!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

目指せ大家さん①投資に目覚めた理由 

こんばんは。今日はカテゴリを作ったものの記事がなかった不動産ネタです。 そもそも投資に目覚めた理由は職場での「いじめ」です。職場と言えば大げさですが、とある先輩からめちゃめちゃ攻撃されて。。僕は職場での技術や患者さんへの態度や先輩とのコミュニケーションも含めた裁量は人並みです。むしろ「ちょっとできる」と思います。んまイジメてたのもその先輩一人で他の先輩はフォローしてくれていましたから僕には早々落ち度はないはずでした。 なのになんでイジメられたんか未だに謎です。一説では「お気に入りの女に手をだした」とか「自分より人望あるのが気に入らない」とか色々と言われましたが。。 ウツでしたよ! 朝起きると動悸はするは、細かい作業はできなくなるわ。。 「あ~本当にこういう病気があるんだな」って。。いままでは「ウツ」なんて気の持ちようだよ!って思ってけど。。 そんなんで思ったのが「いつか職場を辞めてやる、こんな放射線しか知らない奴が上司なんてやってられん」っと強く思ったのが始まりでした。 そこで、いろんな大家さんサイトを徘徊してみなさんが必ず読んでいる本に気づきました。それが







金持ち父さん貧乏父さん 金持ち父さん貧乏父さん
ロバート キヨサキ (2000/11/09)
筑摩書房
この商品の詳細を見る

です。 これを読んで益々その気持ちが大きくなりました。 「行動しないのは何もしないのと変わらない」「口だけで実践できない奴は気に入らない」 が心情なんで、即行動しました。 しかし、、安月給のアパート住まい。。結婚したばかりで出産も控えていて。。。なかなか上手く行きませんでした。。 長くなったので、、第一回はこの辺で。。


続きは⇒こちら


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ


スポンサーサイト
2007/09/26 18:50|不動産TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rtfx.blog111.fc2.com/tb.php/52-78c27c81

ブログ内検索

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

商材ランキング

Copyright(C) 2006 ダメ放射線技師のダメ投資 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
