職場では底辺の放射線技師が、「あー、放射線技師って定年後にレントゲンの知識だけあってもしょうがねぇーな」と病院の外の世界に挑戦してみます。愛妻からの小遣いは食事込み3万です(泣

プロフィール

ayukeyhana

Author:ayukeyhana
1977年生まれの子供2人持ちパパです。
趣味はパチンコ!まさにダメ男(ToT

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

参加ブログランキング

どれかをポッチっと押していただけると、、

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

あなたのポジションに良い事あります!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

久々に大勝利(^^ とポジトーク 

あ、いや、FXじゃないんです。
「なんでダメ技師が勝ってんだよ」と思った方はいらぬ心配です。最後に現在のポジション載せましたから笑って下さい。

今日は半日でした。というよりも暇なので帰ったというか。。
絶対にうちの病院は患者が減った!地域では大病院なのに。先が心配です。

さて、ということでコーヒーでも飲みながら松田先生の「外貨崩落」を読もうと思いましたが、、最近我慢していたパチンコに行ってしまいました。基本的に僕の小遣いは2万なので一万負ければ大金です!しかし、なんか気分的に「たまにはいいだろ~」なノリで。

まずは「ジュマンジ」をやりたかったのですが満席。
続いて「猿の惑星」で2.5千円で単発。なんか猿が咆えてました。
正直、つまらないですね。原作は大好きなのですがちょっと失礼だなと思いました。猿はコメントなしです。

続いて「サクラ大戦」
これもアニメ移植なんですが。液晶も迫力ないし、アニメは知らないし、つまらなそうでしたがものの試しに打ちました。

5千円でカクヘンを引いた後は時短での戻しも運がよく連荘しまくり!っで、一箱飲まして眠くなったので帰りました。プラス5万くらいです。

毎回同じ事を言いますがホルコンだかなんだか知りませんが、当たりの波は演出されていると思います。というかそう思った方がいいです。
単純に考えて確率で収支を任せる商売なんてナンセンスだからです。
今日はたまたま「波」に乗せてもらいました。よくおばちゃんが「そろそろ当たる」とか言いますがそれはそうです。いつかはわかりませんが必ず当たるでしょう。5分後か5時間後かわかりませんが。


バジリスクもそうでしたが勝つと原作が気になるもの。今度DVD探します。

今日の尻浮き当たり
・猿の惑星の予告なしリーチから激熱予告の猿が咆えた事です。
今日の泣きそうになった外し
・サクラの熱いステップアップ3、さくらカットイン、大神リーチ外れ。

ちなみにダメ技師FXポジションは⇒こちら
★PR★

「パチンコ・パチスロ攻略のすすめ」
お得な情報が満載のサイトです。
無料会員登録をするだけでパチンコ・パチスロ攻略情報が配信されるサイトです。また、過去に配信された攻略情報も無料で閲覧できます。
基本的な台のスペック情報や打ち方ナビ・収支管理なども無料で使えます。





USD/JPY 116.28売 15000
EUR/USD 1.4087買 10000
EUR/JPY 164.14買 5000 

です。なんでドルが強いの?失業保険申請も多かったのに・・・。
自分の予想と全く逆の展開です。全く何がなんだかわかりません。

ちなみに昨日の「ADP雇用統計」は明日の「非農業部門雇用者数変化」と似た動きをするらしいです。

って事は現在、基本ドル売りのスタンスですが死ぬかも。。。。

★PR★
外貨崩落 生き残る人は知っているもう1つのシナリオ ~FX、外貨預金、外貨投資信託 崩壊 円キャリー・トレード 外貨崩落 生き残る人は知っているもう1つのシナリオ ~FX、外貨預金、外貨投資信託 崩壊 円キャリー・トレード
松田 哲 (2007/09/21)
技術評論社
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
2007/10/04 23:13|負けパチ(ToTTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rtfx.blog111.fc2.com/tb.php/55-4d6eed84

ブログ内検索

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

商材ランキング

Copyright(C) 2006 ダメ放射線技師のダメ投資 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
