職場では底辺の放射線技師が、「あー、放射線技師って定年後にレントゲンの知識だけあってもしょうがねぇーな」と病院の外の世界に挑戦してみます。愛妻からの小遣いは食事込み3万です(泣

プロフィール

ayukeyhana

Author:ayukeyhana
1977年生まれの子供2人持ちパパです。
趣味はパチンコ!まさにダメ男(ToT

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

参加ブログランキング

どれかをポッチっと押していただけると、、

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

あなたのポジションに良い事あります!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

2週間ぶり更新!+Fx週報 

鉄道博物館


こんばんは久しぶりです。きっと

「ダメ技師はとうとう死んだか」

とか思われたかな。。
更新できなかった理由は任天堂DSの
「三国志DS」にはまってしまいました。
あまりゲームはやらないんですけどね。。。夜中までやってましたよ。
すごいんですよ。詳しくは書けませんが凄いものを手に入れました!
興味のある方は



から「R4」と検索して下さい。
詳しい事はあとで記事にします。

さてさて、先日子供と鉄道博物館に行きました。大宮(大成)にあるものです。
子供は鉄道が好きなわけでもなく、僕も鉄道には興味がないので「楽しかった」とは言えませんが。。鉄道ファンにはたまらないだろうなと感じました。無人で動くミニ電車など体験できるものは予約券が必要で15時くらいで既に予約券はないし。。駅弁は高いし。。
しかし鉄道ファンには一見の価値ありです!

僕にはキッズルームで子供が遊んでくれたので1200円で子供が勝手に遊んでくれれば安いかなってくらいな感想です。

さて為替ですがG7を過ぎて円高で終わりました。ナスダウが爆下げなので月曜も厳しいかと思います。もしやここが二番天井か!?
しかし、ユーロ高・ドル安については触れませんでした。
米住宅事情や原油高騰は世界経済を減速させるがいずれ収束されるし新興国の成長も力強い。ってとこですかね。
株価に連れ円高ならば戻るのではないかと思います。
しかし「サブプライム対策基金」とか案がでるくらいサブプライム問題って深刻そうですね。WBSでは毎日のように扱っていますが伊達ではないのかもしれません。

それではダメ技師の週報は⇒こちら


まだまだ応援して貰える内容ではありませんが勉強しますのでポッチとなをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ

★PR★DSを所持の方は「R4」で検索!!




「R4」は有名みたいですね。僕は最近知ったのですが。これはなんかいつか無くなりそうな商品ですね。。色んな意味で。。


1021


現在は投資金額は70万なので17万くらい損してます。

反省:変なところでGBP/TRYのポジションとっちまったな。。

ちなみに既に300万くらい損してます(ToT

*関係ありませんが、DSのWiFi?ができません。誰か教えて下さい。
家のアクセスポイントまでは認識しますが接続テストで失敗します。AOSでもダメでした。バッファローW54Gです。調べましたが有効なヘルプがみつかりませんでした。

にほんブログ村 パチンコブログへ
銀河英雄伝説で一万負けました!!
スポンサーサイト
2007/10/21 23:18|FXTB:0CM:1

コメント


ayukeyhanaさん、おはようございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
(o^∇^o)ノ オヒサ!のピンクです。
か、かわゆい、かわゆすぎる♡^▽^♡
ピンク連れて帰りたい。。。
子どもはせめて欲しいので。。。凹む。。。
癒されますね。きっと(*^-^*) ニッコリ☆
どっち似なのですか???
ピンク #-|2007/10/27(土) 08:27 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rtfx.blog111.fc2.com/tb.php/57-aebc294c

ブログ内検索

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

商材ランキング

Copyright(C) 2006 ダメ放射線技師のダメ投資 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。