職場では底辺の放射線技師が、「あー、放射線技師って定年後にレントゲンの知識だけあってもしょうがねぇーな」と病院の外の世界に挑戦してみます。愛妻からの小遣いは食事込み3万です(泣

プロフィール

ayukeyhana

Author:ayukeyhana
1977年生まれの子供2人持ちパパです。
趣味はパチンコ!まさにダメ男(ToT

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

参加ブログランキング

どれかをポッチっと押していただけると、、

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

あなたのポジションに良い事あります!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ダメ技師週報 

こんばんわ。昨日は更新しようと「保存」を押したら更新できずに、しかもFC2にすらアクセス出来ずに、、、イライラして寝てしまったダメ技師です。
今日は三國志DS / Nintendo DSで「曹操」と「馬騰」をやっつけました。これで
「黄忠」「関羽」「張飛」「超雲」を仲間にしました、五虎大将軍はあと一人ってだれだっけかな??

さて今週はFOMCでの金利0,25%下げがナスダウでは織り込み相場となっているようです。問題は0.25%下げが円高か円安かということですが、、、前回は円高と予想をしていたら見事に外れてむしろ株式市場の堅調を背景に円キャリートレードが進んだものと記憶しています。
その流れで行くと円安なのですかね?って勝手に思います。


しかし、米ドルだけはその後も浮上する事はありませんでした。今現在も115円を目指す勢いですがきっとFOMC通過後は下げ基調じゃないかな?

っていうか円安が凄い勢いなんで怖いです。

そういえばメキシコが利上げで7.5%の政策金利です。今度調べてみようかな~~。。

ちょっと内容が無いようですが疲れ気味なのでこのへんで。。

ダメ技師週報は⇒こちら

★PR★
高値更新をし続けるEUR/USDですが大分前からこのトレンドを当てた凄い人です。松田先生の言うことを聞いていれば、、、、

外貨崩落 生き残る人は知っているもう1つのシナリオ ~FX、外貨預金、外貨投資信託 崩壊 円キャリー・トレード 外貨崩落 生き残る人は知っているもう1つのシナリオ ~FX、外貨預金、外貨投資信託 崩壊 円キャリー・トレード
松田 哲 (2007/09/21)
技術評論社
この商品の詳細を見る



1029.jpg


現在は投資金額は70万なので11万くらい損してます。先週と比べると6万円くらい得しています。
ちなみに今まで300万やられています!!

今週も健康に気をつけて頑張りましょう!!
2007/10/30 00:31|FXTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rtfx.blog111.fc2.com/tb.php/59-c8e58cc6

ブログ内検索

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

商材ランキング

Copyright(C) 2006 ダメ放射線技師のダメ投資 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
