職場では底辺の放射線技師が、「あー、放射線技師って定年後にレントゲンの知識だけあってもしょうがねぇーな」と病院の外の世界に挑戦してみます。愛妻からの小遣いは食事込み3万です(泣

プロフィール

ayukeyhana

Author:ayukeyhana
1977年生まれの子供2人持ちパパです。
趣味はパチンコ!まさにダメ男(ToT

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

参加ブログランキング

どれかをポッチっと押していただけると、、

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

あなたのポジションに良い事あります!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

★☆WBSを見ていて☆★ 

WBSを見ていて、「ブラジルが鶏肉を日本に輸出を渋る」っていう特集があった。これは鶏肉に限ったことではないらしい。。っていうかこれは大問題ではないのか?って思う。自給自足できない国が食料供給してもらえないなんて´д`トホホ

更にビックリな事はコメンテーターの外人の方が「これを機会にカロリー摂取を見直そう」みたいな事をおっしゃってました。。

ということは
鶏肉etcが高くなる⇒小売や飲食が低迷⇒(上昇?と言われてる)景気が停滞⇒日銀利上げできない⇒円安!! なんてね!
まだまだ応援して貰える内容ではありませんが勉強しますのでポッチとなをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ


´д`トホホ今日はHISのverupの会議だった。。優秀な後輩がいるので任せ切りだが、、、巨額の費用を投じてシステムを改善するより外装や内装にこだわって患者の評判を上げた方がいいと思うダメ放射線技師でした。
ほんとにこのシステムで待ち時間が減るんだろうな~
2007/07/24 00:09|FXTB:0CM:1

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2007/07/24(火) 00:12 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rtfx.blog111.fc2.com/tb.php/6-5c99c5d0

ブログ内検索

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

商材ランキング

Copyright(C) 2006 ダメ放射線技師のダメ投資 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
