職場では底辺の放射線技師が、「あー、放射線技師って定年後にレントゲンの知識だけあってもしょうがねぇーな」と病院の外の世界に挑戦してみます。愛妻からの小遣いは食事込み3万です(泣

プロフィール

ayukeyhana

Author:ayukeyhana
1977年生まれの子供2人持ちパパです。
趣味はパチンコ!まさにダメ男(ToT

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

参加ブログランキング

どれかをポッチっと押していただけると、、

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

あなたのポジションに良い事あります!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

好調BRICsファンド 

こんばんは。ADP雇用統計が強かったですね。米GDPも悪くはないですね。。。ということは金曜日の雇用者数変化も良さそうですね。
なんか、アメリカの指標って「ホンマかいな」って思ってしまう。

とにかく円安が進んで、対円ロングがメインの方はウハウハですね!

さて、今日は所有しているBRICsファンドの決算日でした。

1300円も頂けました。大した金額でもないので大暴落があっても手放しませんでした。結局は継続させる事が重要だと感じます。

チャートをUPしたいのですが、なんか画像がアップできません(泣

ちょっと、短いですが。。野暮用なので失礼します

FOMCって利下げってするのかな?米指標って強弱が激しくて読めませんね。。。だからこそ「ホンマかいな」って思うのですが。。。
スポンサーサイト
2007/10/31 22:11|FXTB:0CM:3

コメント


こんばんにゃー たまちゃんです。
いつもコメントありがとうございますです。
自分の記事をupしてから ayukeyhanaさんのブログにおじゃましたら おんなじ様な記事だったので わーい おんなじだぁ~と嬉しくなってしまいましたv-8 ワタシタチだけじゃなくおんなじように思ってる人 きっとたくさんいますよねv-14 米に振り回されないようにしっかり 見極めていかなきゃですね!
今週もお互いがんばりましょ!!!
たまちゃん #-|2007/11/04(日) 00:23 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
たまちゃん、コメントサンクスです。
「絶対におかしい!」って素人ながらに思うところが素人なのかもしれませんね。。悲しい事に。僕もたまちゃんも感じていると思いますが、「今、目の前のレート(チャート)」が現実ですからね。。。
今週も健康第一で行きましょう。インフルエンザに注意です!
ayukeyhana #YeFwB4VE|2007/11/04(日) 20:21 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2007/11/15(木) 19:38 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rtfx.blog111.fc2.com/tb.php/61-602a10fc

ブログ内検索

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

商材ランキング

Copyright(C) 2006 ダメ放射線技師のダメ投資 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
