職場では底辺の放射線技師が、「あー、放射線技師って定年後にレントゲンの知識だけあってもしょうがねぇーな」と病院の外の世界に挑戦してみます。愛妻からの小遣いは食事込み3万です(泣

プロフィール

ayukeyhana

Author:ayukeyhana
1977年生まれの子供2人持ちパパです。
趣味はパチンコ!まさにダメ男(ToT

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

参加ブログランキング

どれかをポッチっと押していただけると、、

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

あなたのポジションに良い事あります!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

現在の一日スワップ、ついでにダメ技師日報 

こんばんは。今日は会議もあり、加えて待ち時間集計の残業を適当にしてました。後輩がエクセルで集計を作ってくれたので後はデータを貼り付けるだけです。優秀な後輩です!!

今日は円高が凄いですね。ドル安も凄いです。ドル売りをメインの方はウハウハですね。
僕は昨日ポジションしたGBP/CHFが早速の急落です。ま、そんなものです(泣あ~GBP/CHFじゃなくてGBP/USDにすりゃ良かっ。

目先のサブプライムローンに発する金融不安などは米と英に絞られている感じもしますね。
ユーロは中国の偉い人の発言のおかげでユーロ高です。
「外貨準備は米ドルなんかよりも強いユーロがいい」なんてね。言いすぎか。
他にも
キング英中銀総裁:
銀行が信用収縮から正常に戻るまで「さらに数カ月」かかる見通し。
ノーザンロックが300 億ポンドの資金調達が必要なことは、最初から明白だった。

って明日はBOEだっけ???利下げなんてないだろうな。。。

今後、ドルの弱さに嫌気がさしてドルペッグ制廃止とか、基軸通貨をユーロにシフトとか、原油をユーロで支払えとか。。なったらどうなりますか?誰か教えて下さい。でもクロス円はどうせキャリートレード次第ですから株価の動向次第ですかね。
にほんブログ村 為替ブログへ

ダメ技師のスワップは⇒こちら

★PR★ 金持ち父さんシリーズと並ぶ僕の原点です。
思考は現実化する―アクション・マニュアル、索引つき思考は現実化する―アクション・マニュアル、索引つき
(1999/04)
ナポレオン ヒル

商品詳細を見る


<レビュー抜粋>
人間生きていく中で必ずつまづいたり、失敗したり
悩んだりするものです。
長い長いスランプで立ち往生することだってあるでしょう。
でも、この本を読めば人生を、また自分自身に対しても
勇気が沸いて来ます。
ここの会社がやっているセミナーの受講料が高いため
インチキだとか偽善だとか否定的な意見も少なくないのは事実。
けれど、私自身、これを読んだあとかなり良い方に
変わってきたのは事実です。
(私は決してここの回し者ではないですよ)
読んだあと「やっぱり自分には必要ない」
「理解できない」でもいいと思います。
でもとりあえず読んでも損はないでしょう。
もしかしたらあなたの人生を変える一冊になるかもしれません。
もしも、この本が気に入ったのなら一度だけでなく
何度も繰り返して読むことも必要だと思います。
成功と不成功を分けるのはただ一つ。
「行動するか、行動しないか」
それだけです。
「間違った行動は何もしないことより成功に近づく」
とりあえずこの一冊を読むという行動をおこすことを
お勧めします。





1107


GBP/CHF 5000買   112円
GBP/TRY 5000売   365円
NZD/TRY 5000売   81円
TRY/JPY 10000買  432円 
USD/TRY 5000売   181円
USD/ZAR 20000売  280円   合計1451円/日  43530円/月 522360円/年

まだまだ応援して貰える内容ではありませんが勉強しますのでポッチとなをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ

★PR★ ユーロ高を提唱し続けている先生です!
FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?  利回り100%の外貨投資戦略FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか? 利回り100%の外貨投資戦略
(2007/02/22)
松田 哲

商品詳細を見る


2007/11/07 23:19|FXTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rtfx.blog111.fc2.com/tb.php/66-422b17c7

ブログ内検索

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

商材ランキング

Copyright(C) 2006 ダメ放射線技師のダメ投資 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
