職場では底辺の放射線技師が、「あー、放射線技師って定年後にレントゲンの知識だけあってもしょうがねぇーな」と病院の外の世界に挑戦してみます。愛妻からの小遣いは食事込み3万です(泣

プロフィール

ayukeyhana

Author:ayukeyhana
1977年生まれの子供2人持ちパパです。
趣味はパチンコ!まさにダメ男(ToT

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

参加ブログランキング

どれかをポッチっと押していただけると、、

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

あなたのポジションに良い事あります!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

☆★頑張れポールソン!!★☆ 

こんにちは。今日は一日中ope室にこもり「イメージ見せて」と言われたらX線を出す。っていう弟でもできる仕事をしてました。立ちっぱなしで疲れました。

円高きてますね~えぇサブプライムのせいですか??参院選前に仕込みたい人がいるのではないか??って勘ぐってしまうのは僕だけでしょうか?

ポールソン米財務長官
住宅市場に非常に大きな調整が入った。底を打ったか、ほぼ底を打ったとみている。
サブプライムモーゲージをめぐる問題があることは否定しないが、『かなり抑えられる』と認識している。

続きを読みたい方は↓
にほんブログ村 為替ブログへ






文字色サー・ポールソンは度々「サブプライムは乗り越えられる」「強い米ドルは国益をもたらす」とドル安にならないように散々おしゃってくれますが、、、、。市場はあまり反応されません。この程度なのでしょうか?なんかMrバーナンキやグリーンスパンの方がオーラーあるのかなぁ。。

もし、不動産事情の悪化が世界中で認識されれば米は長期の経済低迷に突入するでしょう。日本の二の舞です。ってことで僕は2ヶ月前からリートを日を分けて解約に入っています。世界家主倶楽部とか言ったかな?あれは半分が米リートなんで。誰か新興国のリートファンドをご存知の方は教えて下さいえぇ

以前の記事でも書きましたが、利下げが行われると僕は大損な予感がします。注意が必要です。

それにしてもナスやダウは強いですよね。これだけ見ると米経済も堅調にみえますよね。数字のマジックです!
スポンサーサイト
2007/07/24 23:27|FXTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rtfx.blog111.fc2.com/tb.php/7-13ede8fb

ブログ内検索

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

商材ランキング

Copyright(C) 2006 ダメ放射線技師のダメ投資 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
