職場では底辺の放射線技師が、「あー、放射線技師って定年後にレントゲンの知識だけあってもしょうがねぇーな」と病院の外の世界に挑戦してみます。愛妻からの小遣いは食事込み3万です(泣

プロフィール

ayukeyhana

Author:ayukeyhana
1977年生まれの子供2人持ちパパです。
趣味はパチンコ!まさにダメ男(ToT

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

参加ブログランキング

どれかをポッチっと押していただけると、、

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

あなたのポジションに良い事あります!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

最悪のタイミングで所持したISK5万通貨のその後+ダメ技師週報 

こんばんは~。
前回のブログで「ヤバイ事になった」がこのブログ始まって以来のアクセスを記録しました!携帯からの更新だったのですが。。
皮肉ではないですが人の不幸が糧となる事もあるのかな?
誰か一人くらいコメントくれてもと思うダメ技師です。
もうただの後悔日記となってます。

ちなみに自分も「ロスカット」とか「ここまで」とか「もう駄目ポ」とかタイトルを見つけたら真っ先に拝見に行きます!

さて、先週末のまさに最悪の時にポチッとポジッタUSD/ISKですが、、

続きは⇒こちら

★PR★
思考は現実化する―アクション・マニュアル、索引つき 思考は現実化する―アクション・マニュアル、索引つき
ナポレオン ヒル (1999/04)
きこ書房
この商品の詳細を見る

人間生きていく中で必ずつまづいたり、失敗したり
悩んだりするものです。
長い長いスランプで立ち往生することだってあるでしょう。
でも、この本を読めば人生を、また自分自身に対しても
勇気が沸いて来ます。
ここの会社がやっているセミナーの受講料が高いため
インチキだとか偽善だとか否定的な意見も少なくないのは事実。
けれど、私自身、これを読んだあとかなり良い方に
変わってきたのは事実です。
(私は決してここの回し者ではないですよ)
読んだあと「やっぱり自分には必要ない」
「理解できない」でもいいと思います。
でもとりあえず読んでも損はないでしょう。
もしかしたらあなたの人生を変える一冊になるかもしれません。
もしも、この本が気に入ったのなら一度だけでなく
何度も繰り返して読むことも必要だと思います。
成功と不成功を分けるのはただ一つ。
「行動するか、行動しないか」
それだけです。
「間違った行動は何もしないことより成功に近づく」
とりあえずこの一冊を読むという行動をおこすことを
お勧めします。




1113


昨日までに
TRY/JPY NZD/TRY USD/TRY GBP/USDを決済しました。
GBP/USDだけはマイナス決済でした。マイナス2万くらいだったか?
USD/ISKは悩やみましたがもう少しHOLDすることにしました。最初のルールとはかけはなれました。これはイケナイ事ですが!GBP/TRYは様子見です。USD/ZARの上昇が凄かったですね。ここにきて原油高などの資源関連の高騰が是正されるのでしょう。しかし、資源なんて限られていて保持する国が強いに決まってます。ヘッジの意味でUSD/CADを買で持ちました。逆スワップです。


現在のスワップは
ISK/USD 1315円/日
GBP/TRY 344円/日
USD/ZAR 332円/日  
USD/CAD -40円/日(?) 1951円/日

●現在は投資金額は90万なので29万くらい損してます。先週と比べると22万損してます今まで300万損してます。

「あー、死ぬなこいつ」と思った方も「頑張って」っと思ってくれる方もクリックお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログへ

★PR★
外貨崩落 生き残る人は知っているもう1つのシナリオ ~FX、外貨預金、外貨投資信託 崩壊 円キャリー・トレー外貨崩落 生き残る人は知っているもう1つのシナリオ ~FX、外貨預金、外貨投資信託 崩壊 円キャリー・トレー
(2007/09/21)
松田 哲

商品詳細を見る

スポンサーサイト
2007/11/13 22:09|FXTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rtfx.blog111.fc2.com/tb.php/70-7e16770a

ブログ内検索

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

商材ランキング

Copyright(C) 2006 ダメ放射線技師のダメ投資 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
