職場では底辺の放射線技師が、「あー、放射線技師って定年後にレントゲンの知識だけあってもしょうがねぇーな」と病院の外の世界に挑戦してみます。愛妻からの小遣いは食事込み3万です(泣

プロフィール

ayukeyhana

Author:ayukeyhana
1977年生まれの子供2人持ちパパです。
趣味はパチンコ!まさにダメ男(ToT

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

参加ブログランキング

どれかをポッチっと押していただけると、、

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

あなたのポジションに良い事あります!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

胸がギュッとされる絵本。子供に伝えたいこんな気持ち 

Separate Ways 君のいる場所Separate Ways 君のいる場所
(2001/09)
ジミー

商品詳細を見る

ちょっと大人向けの絵本です。でも中学生、高校生とかにも伝わると思います。「恋愛」の絵本ですね。

絵本は特に人によって感じ方が違うと思いますが、僕はこの本を読むといつも悲しく、寂しくなったりする時の方が多いです。何ででしょう?心当たりはありますが(^^。みなさんはどういうふうに伝わりますか???




「同じようにくりかえされる毎日。ときに、やりきれなさがつのる。どこへ行けばいいのか、、、、何をすればいいのか、、、、。街には人があふれているのに・・・・孤独・・・・・・・。そんな中で、二人は出会った」 


同じアパートに住みながら彼は玄関を右へ曲がる癖があった、彼女は左に曲がる癖があった。そんな二人は出会う事はなかった。

二人は信じる求める気持ちが出会わせたのだと、信じあう心は美しいでも揺れ動く心はもっと美しい



「君のいる場所」 作・絵:ジミー  小学館1300円 

なんだかナスダウは垂直ですね!しかし、8月も一時はこんな感じだったような。。。
朝起きてプラス300とかなってますように。。
スポンサーサイト
2007/11/14 00:15|パパの育児TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rtfx.blog111.fc2.com/tb.php/71-1c3548a9

ブログ内検索

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

商材ランキング

Copyright(C) 2006 ダメ放射線技師のダメ投資 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。