職場では底辺の放射線技師が、「あー、放射線技師って定年後にレントゲンの知識だけあってもしょうがねぇーな」と病院の外の世界に挑戦してみます。愛妻からの小遣いは食事込み3万です(泣

プロフィール

ayukeyhana

Author:ayukeyhana
1977年生まれの子供2人持ちパパです。
趣味はパチンコ!まさにダメ男(ToT

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

参加ブログランキング

どれかをポッチっと押していただけると、、

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

あなたのポジションに良い事あります!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

英国発の急降下! 

こんばんは。新人さんが今週で2日も風邪で休み「実は放射線技師が向かないんではないか?」って心配しているダメ技師です。
小さな女の子で、週始めのスピードについて来れないし、外回りの準備もできなし、昔は進んで「僕がポーター行きます」って感じなのに先輩がポーター行くのを横目で見てるし。。
新人とは言えもう半年なんだからと思い「人の撮影をつったて見てたり本読んだり、撮影法なんてあとでいいから外回りの仕事をまず覚えてくれ」と注意したんだよな。
職場は勉強しに来るんじゃないんだよ。仕事しに来てるんだよ!
ってあの先輩とあの主任にも言いたい。

さっきは英国発の急落がありましたね。
BOEのインフレレポートでインフレ率2%を予想、08年に1回の利下げ示唆なんてのが原因ですね。一瞬八月の下落階段途中の踊り場かと思いました。
来年の話でなんで今すぐにこんなに下落するんだ!って思いましたがそこが素人ですね。

日経がようやく上がりました。ここで負の連鎖は一旦断ち切れたと思います。
が、BOEのレポートに限らず「経済成長は下振れだ」って英国だけではないはずです。
一先ず来月のFOMCでの利下げを理由にナスダウは堅調かと信じます。
そこからまた考えないといけないのかな。。

今日はとうとう主力にしていたTRYのポジションを全て決済しました。

まだまだ応援して貰える内容ではありませんが勉強しますのでポッチとなをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ

続き⇒こちら

★PR★
金持ち父さんの子供はみんな天才 ― 親だからできるお金の教育金持ち父さんの子供はみんな天才 ― 親だからできるお金の教育
(2002/11/08)
ロバート・キヨサキ、シャロン・レクター 他

商品詳細を見る


本当に必要な教育とは何か?「お金」をコントロールする方法、どうすれば幸せになれるのか?人間の才能を言語、数学、空間、身体、感情(EQ)の5つに分類して紹介している。確かに現在の学校教育は偏っている。なるほどと感心しました。子供のどの才能が一番ひいでているのか、どう引き出せばいいのかを考えてやることが教育であると理想は高いが、なかなかむずかしい。それでもこれからの未来の教育はこうでなくちゃと思います。親でなくても、学校や社会がおしえてくれなかった大切なことをこの本で学べると思います。



画像なしですみませんが。
GBP/TRYを決済しました。プラス6000円くらいです。
GBO/USDを一万通貨買いました。
USD/ISKはholdです。
USD/ZARはholdです。
USD/CADは損きりです。
レバレッジが高いので一旦全て仕切りを目標にします。そしたらまたTRYメインで構築したいです。
明日はサブプライム関連の損益影響額は700億円弱=みずほFGの9月中間決算が日経にどう影響するかが心配です。

まだまだ応援して貰える内容ではありませんが勉強しますのでポッチとなをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ

★PR★いよいよ始まります!!

アイスランドクローナ/円の取引開始のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
かねてよりお客様からのご要望の強かった「アイスランドクローナ/円(ISK/JPY)」の取扱を
下記のとおり開始いたします。

追加通貨ペア:ISK/JPY(アイスランドクローナ/日本円)
セクター:マイナー通貨ペア
取引開始日:2007年11月19日(月)
取引時間:日本時間18:15~25:00(GMT 9:15~16:00)
証拠金比率:4% レバレッジ倍率:25倍
最低取引額:ISK500,000
スプレッド:0.015
※1,000,000通貨単位未満のお取引につきましては、別途片道5米ドルのミニマムチャージが かかりますのでご了承ください。   株式会社ジェイ・エヌ・エス
スポンサーサイト
2007/11/14 23:50|FXTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rtfx.blog111.fc2.com/tb.php/72-9c7876f1

ブログ内検索

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

商材ランキング

Copyright(C) 2006 ダメ放射線技師のダメ投資 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
