職場では底辺の放射線技師が、「あー、放射線技師って定年後にレントゲンの知識だけあってもしょうがねぇーな」と病院の外の世界に挑戦してみます。愛妻からの小遣いは食事込み3万です(泣

プロフィール

ayukeyhana

Author:ayukeyhana
1977年生まれの子供2人持ちパパです。
趣味はパチンコ!まさにダメ男(ToT

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

参加ブログランキング

どれかをポッチっと押していただけると、、

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

あなたのポジションに良い事あります!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

もうダメだ。。。。。。 

ってタイトルかいたらアクセス沢山あるかな?って思ったダメ技師です。
んま、現在証拠金使用率が60%近いのでダメと言えばだめですが。。
昨日決済したかったUSD/ISKがなぜだか取引できない!!
今日も出来ない!!EUR/ISKは出来るのに。。。なんで??


JNSでの取引時間は18:15~25:00ってあるのに。。。。

なんで取引できないの!!!
EUR/ISKは取引出来るところがなんか妙だ。。
ということで再び窮地に立たされています(涙

なんか「サービスメンテナンス」とか表示されて切断されたぞ!大丈夫かJNS??
こんな時にダウンしたら損する人が結構いるんじゃないか?

<集団強姦>米軍岩国基地の米兵4人不起訴


というニュースが目についた。
 米軍岩国基地(山口県岩国市)所属の米兵4人から性的暴行を受けたとして、広島市の女性(19)が集団強姦(ごうかん)容疑などで告訴していた問題で、広島地検は15日、4人の米兵を不起訴処分にした。地検の山川景逸次席検事は起訴を見送った理由について「コメントを差し控えたい」と明らかにしなかった。

 告訴されていたのは、19歳の少年と24歳、34歳、38歳の計4人。告訴状などによると、4人は先月14日未明、広島市中区銀山町のクラブハウスで知り合った女性を車に乗せて同区の駐車場に移動し、車内で性的暴行を加えたなどとされていた。


え~って思いませんか?不起訴でさえ「なんで?」なのに「不起訴理由が言えない」なんて。
個人的にそんな時間にウロついていた女性も反省が必要だが(正直、若かりし時はそんな時間で付いてくる女性にはこれはイケルかも!って思ってしまう)、「証拠が足りない」とか「半分合意したようなもんだ」とか理由はよくわかりませんが、「不起訴理由については何も言いません」って。。

偏見もありますが、アメリカに対して毅然とした態度がこんなとこでもとれないのか?

って考えちゃいますね!でも、女性も悪いと僕は思いますよ。

個人的に「んま、やられたことが想定の範囲外だった」ってことなんだろ?って感じかな。

しかし、WBSは連日「サブプライム」だな。。連日だ。

まだまだ応援して貰える内容ではありませんが勉強しますのでポッチとなをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ

★PR★
あなたのホームページ・メルマガで広告収入
アクセストレードはアフィリエイトプログラムの運営を行っています。パートナー様側は「登録・ご利用・報酬振込手数料まで完全無料」「報酬は1000円を超えた月末から翌々15日(45日後)にお支払い」「報酬受取口座は全国の銀行・郵便局・信用金庫等がご指定可能」です。一方の広告主様側も専任の担当を置き運用するなど「パートナー様・広告主様の両者が安心してご利用頂けるアフィリエイト」を目指しております。

2007/11/16 00:00|FXTB:1CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『女性集団暴行 米兵4人不起訴』
女性集団暴行 米兵4人不起訴など、性犯罪のニュースをいち早くチェック!
トピックスバーストβ2.0|2007/11/16(金) 00:06

トラックバックURLはこちら
http://rtfx.blog111.fc2.com/tb.php/73-62e3cf0d

ブログ内検索

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

商材ランキング

Copyright(C) 2006 ダメ放射線技師のダメ投資 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
