職場では底辺の放射線技師が、「あー、放射線技師って定年後にレントゲンの知識だけあってもしょうがねぇーな」と病院の外の世界に挑戦してみます。愛妻からの小遣いは食事込み3万です(泣

プロフィール

ayukeyhana

Author:ayukeyhana
1977年生まれの子供2人持ちパパです。
趣味はパチンコ!まさにダメ男(ToT

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

参加ブログランキング

どれかをポッチっと押していただけると、、

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

あなたのポジションに良い事あります!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

マズい!USD/ISK 

2日間取引ができなかったUSD/ISKについてJNSに電話で聞いてみたらやはり「流動性が極端に低い」との事。僕は素人だから「EURとのペアは平気なんですね~」と聞くと、
「やはりユーロ圏同士の差だと思います、近いほど流動性は確保できますが、アメリカドルまでは換金とか遅れるため手がまわらなかったのではないか」と言われた。

確かにユーロ圏同士のペアなら流動性は良いだろう。事実アイスランドではユーロ持ってれば生活できる話も聞いた事がある。

しかし、マズい事になった。これを知ってればISKは米ドルよりもユーロとのペアが賢明だと思った。

職場トイレから携帯より
2007/11/16 15:51|FXTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rtfx.blog111.fc2.com/tb.php/75-8ae4a83b

ブログ内検索

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

商材ランキング

Copyright(C) 2006 ダメ放射線技師のダメ投資 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
