職場では底辺の放射線技師が、「あー、放射線技師って定年後にレントゲンの知識だけあってもしょうがねぇーな」と病院の外の世界に挑戦してみます。愛妻からの小遣いは食事込み3万です(泣

プロフィール

ayukeyhana

Author:ayukeyhana
1977年生まれの子供2人持ちパパです。
趣味はパチンコ!まさにダメ男(ToT

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

参加ブログランキング

どれかをポッチっと押していただけると、、

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

あなたのポジションに良い事あります!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

あ!まだ生きてた(ToT 

こんばんは~。昨日はGBP/USD損切りして本当は全部損きりしたいけど。金相場が騰がっていたのでUSD/ZAR はholdで更に、もう三十万の赤字を目指しているUSD/ISKを損切りしたいけど相変わらず取引ができないダメ技師です。

ISKは仕方ないですね。。。取引時間内でかれこれ一週間近くも取引できないなんて。。
せっかくISK/JPYが始まったのに誰か取引できた方はいますか??
もしかして、僕のPCのスペックに問題があるのでしょうか???

もう諦めています。
皆さんも気をつけましょう!

今日は婿養子に出た弟のお父さんが亡くなったので告別式に行ってきました。

携帯で猛烈な円高

を確認したので、とんでもないポジションの僕は「あ、強制かな?ま、これでISKでおさらばできるし。。。でも、強制できずにマイナスが続いたら「追証」なんてあるのかな?」などと考えていました。「これからはアパートを満室にすることに専念しなきゃ」とか。

今、PC空けたらなんとか生きていたのでちょっとビックリです。でも時間の問題ですね。今日もISKは相変わらず取引できないし。。。。

ん~FXライフもここまでか。。
まさか憧れのISKにとどめを刺される事になろうとは!!







スポンサーサイト
2007/11/21 20:22|FXTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rtfx.blog111.fc2.com/tb.php/82-0f8ce181

ブログ内検索

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

商材ランキング

Copyright(C) 2006 ダメ放射線技師のダメ投資 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。