職場では底辺の放射線技師が、「あー、放射線技師って定年後にレントゲンの知識だけあってもしょうがねぇーな」と病院の外の世界に挑戦してみます。愛妻からの小遣いは食事込み3万です(泣

プロフィール

ayukeyhana

Author:ayukeyhana
1977年生まれの子供2人持ちパパです。
趣味はパチンコ!まさにダメ男(ToT

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

参加ブログランキング

どれかをポッチっと押していただけると、、

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

あなたのポジションに良い事あります!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ブラックナムコスターズが倒せない! 

こんばんは。子供がハワイに行きたいと言うので今週末に
ハワイアンセンターへ遊びに行くダメ技師です。

強烈な円安ですね!何があったのでしょうか?DSやってので何がなんだかわかりません。

ファミスタDSをやってますがこれ面白いですね。しかし黒ナムコスターズが倒せないんです。泣きそうです。

「守備をオート」にするのが良い
なんて言われたので早速試しましたが、なんか下手じゃありませんか?取れないフライを中途半端な追いかけ方されてあげくに抜かれます。

本当に困りました。
後輩が言うブラックナムコスターズの攻略法は

①2ストライクまでは投げさせて疲れさせる。
②投球は外角一杯に投げてバッターが内側によったら内角ギリギリに直球を入れる
③守備をオートにする

でした。しかし、勝てない。。。。
今日は勝てなくてムカついてきたのでここまで!

既出のファミスタパスワードは→こちら

にほんブログ村 子育てブログへ


★PR★
プロ野球 ファミスタDSプロ野球 ファミスタDS
(2007/11/15)
Nintendo DS

商品詳細を見る




選手
otanoshimi
meijin
kamiwaza
kinpika

FP・チームロゴ
youkoso
keikiduke
splogo
inazou

他に知っている方は教えて下さい!お願いします。

では今晩のNYがこのまま天井張り付きでありますように。。
何か嫌な予感がするのは僕だけでしょうか???

2007/12/12 23:54|未分類TB:0CM:3

コメント


メリークリスマス!!
サンタさんがプレゼント持ってきてくれますように(*^-^*) ニッコリ☆
今週もよろしくお願いしますね♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
ピンク #-|2007/12/25(火) 01:41 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/12/26(水) 02:31 [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
ずいぶんブログのアップがないので体調が思わしくないのかなと心配しています。
また ためになるブログ楽しみにしてます(^_^)/
たまちゃん #-|2008/01/03(木) 23:19 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rtfx.blog111.fc2.com/tb.php/89-1cc1fa84

ブログ内検索

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

商材ランキング

Copyright(C) 2006 ダメ放射線技師のダメ投資 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
