職場では底辺の放射線技師が、「あー、放射線技師って定年後にレントゲンの知識だけあってもしょうがねぇーな」と病院の外の世界に挑戦してみます。愛妻からの小遣いは食事込み3万です(泣

プロフィール

ayukeyhana

Author:ayukeyhana
1977年生まれの子供2人持ちパパです。
趣味はパチンコ!まさにダメ男(ToT

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

参加ブログランキング

どれかをポッチっと押していただけると、、

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

あなたのポジションに良い事あります!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

忘れましたFx週報です! 

載せずに更新してしまいました。
080106

投資金額は110万なので36万くらい損してます。今まで300万損してます。

●現在のスワップ
USD/ISK 259.42円 ×5
USD/ZAR 146.92円 ×2  1590円/日 47728円/月 572738円/年

無気力な年末年始であまりレートや株価やニュースも見ずにと怠けていたので、
また気持ち入れ替えないとな!!
確定申告の準備もしなきゃな~。
来月31歳だし頑張れ俺!

-------------------------------------------
【PR】

不動産ネット鑑定団登場!!
東京23区の物件であれば、あなたのお住まいをゲーム感覚で査定します。賃貸の方も持家の方も査定してみてください。簡単な査定だから個人情報なんて全く必要がありません!
-------------------------------------------
2008/01/06 23:31|FXTB:0CM:2

コメント


こんばんわ! よかった~ayukeyhanaさん 生きてたんですね(^。^) 雪山で遭難でもしちゃったかと思って心配したですよ。 まぁ ただの怠け病ならよかったよかった。 人生いろいろありますから 怠けることも必要ですよ。 お互いに 怠けながら頑張って メリハリある1年にしましょうね!  キッシンジャー元長官の記事、参考になりました。 ん~ 中国 ちょっと注目ですね。
たまちゃん #-|2008/01/07(月) 02:01 [ 編集 ]

遅くなってしまいましたが、明けまして☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆です。
2008年がステキな1年になりますように(*^-^*) ニッコリ☆
今年もよろしくお願いいたします。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
ピンク #-|2008/01/08(火) 03:51 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rtfx.blog111.fc2.com/tb.php/91-77acef97

ブログ内検索

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

商材ランキング

Copyright(C) 2006 ダメ放射線技師のダメ投資 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
