職場では底辺の放射線技師が、「あー、放射線技師って定年後にレントゲンの知識だけあってもしょうがねぇーな」と病院の外の世界に挑戦してみます。愛妻からの小遣いは食事込み3万です(泣

プロフィール

ayukeyhana

Author:ayukeyhana
1977年生まれの子供2人持ちパパです。
趣味はパチンコ!まさにダメ男(ToT

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

参加ブログランキング

どれかをポッチっと押していただけると、、

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

あなたのポジションに良い事あります!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

見つけた!!アイスランド情報ブログ!! 

イヤッハー!USD/ISKは相変わらずの火の海のダメ技師です。

しかし、やはり情報の入手が困難な国ですね。

そこで、ネットサーフィン(死語?)をしていたらこんなブログを見つけました。

icelandia

です。

いろんな情報が満載です。メインはアイスランドの音楽情報ですが、政治経済にも触れています。(欲を言えばもっと政治経済を充実していればいいのですが)

前から環境を踏まえた経済への取り組みには感心していましたが、過去記事を読んでいてゴミのリサイクルは遅れているとか、、国の新事業に若者は無関心とか、、、ちょっと正直心配ばかりなものが目につきました。

そんな中で人口が少ないのはなんか怖いですね。

しかし、どうみてもトレンドは下降なのに逆スワップのポジションはためらいます。
スワップなんて為替の動きからすればたかだかしれているのに。。

貧乏症だな俺って(涙

まだまだ応援して貰える内容ではありませんが勉強しますのでポッチとなをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ

★PR★
アイスランド紀行 増補版―氷と火の島からアイスランド紀行 増補版―氷と火の島から
(2007/10)
小林 理子

商品詳細を見る





スポンサーサイト
2008/01/11 23:37|FXTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rtfx.blog111.fc2.com/tb.php/94-10df7c03

ブログ内検索

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

商材ランキング

Copyright(C) 2006 ダメ放射線技師のダメ投資 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。