職場では底辺の放射線技師が、「あー、放射線技師って定年後にレントゲンの知識だけあってもしょうがねぇーな」と病院の外の世界に挑戦してみます。愛妻からの小遣いは食事込み3万です(泣

プロフィール

ayukeyhana

Author:ayukeyhana
1977年生まれの子供2人持ちパパです。
趣味はパチンコ!まさにダメ男(ToT

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

参加ブログランキング

どれかをポッチっと押していただけると、、

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

あなたのポジションに良い事あります!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

週報+電王 

ろくな記事ではありません。

昨日は当直でカウントダウンTVを見ていたのですが、なんとビックリ!

仮面ライダー電王の主題歌「Climax jump」のライダー達が歌うVerが4位くらいに入ってました。

TOP10ですよ!



↑はPV紹介みたいですがDVDboxに入ってるらしいですが、、高くて買えない(涙
っていうか、他は持ってるからいらない。

じゃ、週報です→こちら

★PR★
仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)
(2008/01/16)
V.A.

商品詳細を見る
これに紹介のPVが入ってます。

Climax Jump DEN-LINER formClimax Jump DEN-LINER form
(2007/12/19)
ウラタロス,キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一) モモタロス、モモタロ・br />
商品詳細を見る


にほんブログ村 パチンコブログへ←これで明日もカクヘン!
にほんブログ村 為替ブログへ←これで明日も円安!
にほんブログ村 子育てブログへ←これで、、、コメントなし


080113



●投資金額は120万なので54万くらい損してます。。今まで300万損してます。

心理的に「騰がる要素って何?」って思います。日経も14000円割るな多分。
維持率も悪いし「止む終えん、撤退だ」とかなるかもね。

前回、米雇用統計悪化を受けて金融不安だけでなく個人消費も悪くなるわけで。ここからが本当の始まりかなって思ったりします。しかし商品相場は絶好調ですね!!
今週も宜しくです。
2008/01/14 00:26|FXTB:0CM:2

コメント


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 ピンクです。
ピンクは今週からFX参戦開始の予定でーーす(*^-^*) ニッコリ☆
ブログもFXもSNSも頑張りまーーす(^ー^* )フフ♪
ピンク #-|2008/01/14(月) 00:46 [ 編集 ]

こんばんわ~ たまちゃんです(^。^)
為替はちょっと静観ということで・・・ 最近パチンコが主な収入源になってます。 打っているのはパトラッシュ(レッド) はまるととーーーーっても深いですが 出るときは気持ちよく出ますv-61 今月は今のところ10万ぐらいのプラスですv-218 30万ぐらい勝ちたいな~ と思ってるワタシです(^_^;) ayukeyhanaさんは最近は パチンコなに打ってますか?
たまちゃん #-|2008/01/14(月) 02:08 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rtfx.blog111.fc2.com/tb.php/95-cf04d9bb

ブログ内検索

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

商材ランキング

Copyright(C) 2006 ダメ放射線技師のダメ投資 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
