職場では底辺の放射線技師が、「あー、放射線技師って定年後にレントゲンの知識だけあってもしょうがねぇーな」と病院の外の世界に挑戦してみます。愛妻からの小遣いは食事込み3万です(泣

プロフィール

ayukeyhana

Author:ayukeyhana
1977年生まれの子供2人持ちパパです。
趣味はパチンコ!まさにダメ男(ToT

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

参加ブログランキング

どれかをポッチっと押していただけると、、

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

あなたのポジションに良い事あります!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

CR 花の慶次 

さてさて、久しぶりのパチンコネタです。

FXでやられているダメ技師ですが。先日、仕事帰りに「花の慶次」というのを打ってきました。

前情報もなく32回当たりの200回転台に座り6000円の投資。

どうせ当たらんだろうと思っていたらなんだか背景がパッパと変わって、慶次がパイプをコツンと鳴らして、、直江リーチで当たり!!

そこまではよっかったのですが、、、これって、、どこでインカクとか見分けるのでしょうか??結果として単発だったわけですが。途中で何回も当たりのランプが付きました。もうは恥ずかしかったですよ。

「大当たり」とか表示されてんのに当たってない・・・・・。

やめ時がわからない。。。。最悪です。飲ませて帰りました。
ちなみにちなりの人は8回くらい当たってました出玉なしでした、乙。

もう二度とやらないと思った機種でした。

ちなみにホルコンとか書くとバッシングされそうですが。やはり波は演出されてるようにしか思えませんね。。。しかし、そのおかげで勝てる時は勝てるのです。普通に考えて1/400の確率なんて半日で当たらないのは当たり前ですからね。。。

ホルコン。。。。パチンコの経営実態に近づきたいなぁ。。。。

他にみなさんどういうパチライフを送っているのでしょうか??
↓↓クリック↓↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

★PR★
パチンコ店店長とパチプロ、元パチンコ店従業員が、パチンコで勝ち続けるノウハウを出し惜しみすることなく暴露しました

このノウハウは一時的に勝てるものではありません。この先長く勝ち続けていける様になるノウハウです。違法行為、店が禁止する行為を一切しない安心・安全ノウハウ!負けるのが当たり前のパチンコから、勝つのが当たり前のパチンコへ。
2007/08/16 22:39|負けパチ(ToTTB:0CM:0

☆マジで★義経物語★1/99☆ 

今日は子供が嫁の両親とプールに行ったので。パチパチに行った!
サンセイR&Dの義経物語QKWを打った。

いつも1/99は打たないのだが、、、先週のFXの負けが効いてて大金で遊べない。

ということで1/99、通称「遊パチ」に座った。

「3000円くらいで当たるんだろうな~」って、、、
なかなか当たらない(ToT
5000円でようやく当たり!確立変動72%なので5回は当たるかと。。

嫌な予感は的中。一回でオシマイ。
途中チョビチョビ当たるも連せず。
しかも、、、間、300、400回転は当たりまえ。
っで1/400の同じ台の島を見学。
「おいおい、こっちのほうがみんな積んでるよ。あり得ないぜ~」

ま、結果として1/99と1/400打つのって変わらない気がする。
ってことで、パチンコも大損。3万減りました!!

しかい、グラフィックは綺麗だし確執モードもドキドキで面白かった。
打つ価値あり。

しかし、予告の「激熱」とか「大見得リーチ」とか普通にはずしたなえぇ

☆PR☆
知る人ぞ知る、伝説のパチプロアドバイザリープレイヤーかおるが、即効性抜群のパチンコ、パチスロ攻略情報を、毎週2回もあなたの携帯にメールでお届けします↓↓
レジまぐ商品の購入はこちら!

これをクリックで今日もカクヘン!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
2007/07/29 15:16|負けパチ(ToTTB:0CM:1

ブログ内検索

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

商材ランキング

Copyright(C) 2006 ダメ放射線技師のダメ投資 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
